えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生ゲスト的な

うう・・

なんか今日いきなりashさんから凸きてニコ生のゲスト出演的なの頼まれたのでOKしちゃいました 笑

ashさんは「いいとも」みたいに友人が友人を紹介していくって感じで放送をしているらしく

AkiRis→れいな→僕 みたいな感じで・・。

れいなからの紹介で派遣されちゃいます。

それで!!!

このブログを見てくれてる人がどれだけいるか分からないけど見てくれてる方にお願いです!

来場者数が100人を超えたら僕が東京に行った時にashさんが何でもおごってくれるらしいんです!

なので暇な人は是非来てください!!

ちなみに放送コミュはこちら


次回の放送は
10日(11日だったかな・・・)の0:00から。 ゲスト:れいな

僕がゲストで行くのはその次の日かな。

また詳細が決まったらブログで連絡します(ノ)・ω・(ヾ)


| 日記 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!
れいな()笑に釣られてくる人がいるはず

| KeNo | 2010/02/09 12:37 | URL |

時間の都合上無理ですOTL
http://www.onlinegamer.jp/news/14425/
これは酷いアップデート

どうせkd1↑で制限されるのに…・ェ・;

| aNNoy | 2010/02/09 18:39 | URL |

KeNoくん
だなwww
aNNoy
多分一定のモードだけだと思うんだけどねえ;;

| erupy | 2010/02/10 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/251-d49f5e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

