えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤテのごとく!

ついに全部見終わりました!

最終回は不思議な展開に少し涙してしまいました。

いやーとてもいいアニメですよ!是非いろんな人に見てもらいたい。

今SFのCNは愛沢咲夜...ですがなんだかんだで全員好きなんですw

今まで毎日みてたから、終わったとなるとちょっと寂しいな。

で、また新しいアニメ見ようと思うんだけど何かオススメとか見てほしい!

ってのがあったら教えてください><

絶対可憐チルドレンは5話くらいでとまってますw

自分が見てるサイトにまだ軽いやつがアップされてないんですよね;;


そして、話変わりまくって今日はやっぴー杯!

がんばるおっお(∩ω∩)

| 日記 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アニメなら絶望先生かこーどぎあすでFA 多少人の趣味にはいるがな^-^

| わんこっこ | 2008/08/16 17:07 | URL |

No title

わんこ
あ!コードギアスみてみようかな・・・w

| Erupy | 2008/08/17 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/25-389327a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

