えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉れいな

最近一日中遊びほうけてるえるぴぃです。こん!

昼は暇で夕方になったらたまに誘ってもらって遊んでます!

そういや昨日筋肉れいなの20歳の誕生日でした。

普通こっちが何かプレゼント!って感じなのに僕がもらっちゃいました。

えるぴ
うめえ!
SFLの時の僕です!笑
eropi.jpg
んで今は髪長いんだよーって話しして写メplz言われたから
少し前にmixiにうpしたやつ渡したらコレ描いてくれた!
うめえ。マフラーの再現率ぱねえ!

とにかくありがとう!(ノ)・ω・(ヾ)

俺からのプレゼントはこの画像でいいか。
kinniku.jpg
装備きもぴぃ^^

んで夜ざっちゃんが帰ってきてお話!

そしたら・・・

「ちょっとゲストしたいから人数集めろや」的な・・・

んでせかせかとはるひんに頼んで人数呼んでもらってvs部屋作ってSFしました!

メンツは Coarsely はびころ はるひん asH' erupyでやりました!

まじasH'さんくそwwwwwwwwwwVC動画撮ったからあげるけどまじひぢおwwwwwwww

皆さんあの神編集で有名なasH'さんがSFするとどんな感じか気になりませんか?

乞うご期待!!!

んでとにかく今日一番言いたいのははびころちゅっちゅ

今日初めて一緒にやったんだけどめっちゃうまい!!

そして何よりVCの感じが大好き。向かいさんみたいな感じ☆

りすぺくとぷれいやーーー!!!

初対面で年上なのにいきなり呼び捨てにしてごめんなさい!

仲良くなりたかったんです!

おっと・・・こんな時間まで・・・。

ふう。はびころちゅっちゅ

スポンサーサイト

| Special Force | 03:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぼえてろよwwwwwwwwwwwwww

| あっしゅ | 2010/02/06 05:03 | URL |

おれよべし

| はてn | 2010/02/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

SurFace 2 Air-Broken
這首歌找不到!
試著要用影片轉成音訊檔也試過了!
沒聽過有這團體xDD
很好聽=]

| Jeff Li | 2010/02/07 14:20 | URL |

おいこらぶた
私の誕生日は2月4日だ

| れいな | 2010/02/07 17:59 | URL |

あっしゅさん
まじひぢをwww
はてん
また遊ぼう
Jeff Li
如果skype寄送送了送!
れいな
そうだっけ?
記憶がおかしいんだ。
プロテイン送る

| erupy | 2010/02/07 23:15 | URL |

我不知道skype是什麼= =!
我用轉格式的轉出來了!
只不過就是有槍聲xDD

| Jeff Li | 2010/02/09 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/249-59214fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

