えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹と

久し振りに爆笑した 笑

いやあ、何か晩飯食べにおかんの店に行ったら妹もいて一緒に飯食ったんだ。

その時携帯カメラの連写機能(一瞬で9枚撮影しちゃうやつ)を披露したら

妹がツボにハマっちゃったらしくずっと一人で笑ってる 笑

そしたら「自分の携帯でもやりたいwwww」とか言い始めて携帯をいじる妹。

んで連写機能を見つけて一人でカシャカシャして爆笑w

そのあとauについてる機能なのかしらないけど、撮った顔を変形する機能を見つけて

妹の顔撮っていじりまくっててそのいじった後の顔がなんとも言えないくらいカオスで

店内で2人で爆笑w

ずっと笑ってました。すごく平和です。

ちなみにこれでも17歳なんです。

許してやってください。

あ、今日の俺の晩飯はチキン南蛮。それにデザートプレートも注文してやった。

全部タダなんだぜ!キラッ

gohan.jpg

何でこの時期にスイカ?

うーん。

しかしこれを見た妹は「スイカ!!!ちょっとスイカ食べたい!!どこにある!?」

厨房に入り勝手に切って持ってきやがった。

なんて幸せそうなんだてめえ。

siori2.jpg

まったりした日でした。

しーゆーねくすとたいむ!
スポンサーサイト

| 日記 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本は平和ダナー(´;ω;`)

| tak2ya1 | 2010/02/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

たくやさん
日本に生まれて本当によかった(*´ェ`*)

| erupy | 2010/02/04 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/247-fe4b0c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

