えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいいい><

デスクトップが汚すぎるって事でざっちゃんがTeamViewerで僕のデスクトップを綺麗さっぱりにしました。

「これ捨てていいよね?」
「いや、それはだm」
「いいよね。捨てるね。」
「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

いやあ、エロ系何も保存してなくてよかった^^

とりあえずこんなに綺麗になりました!
newdesktop.jpg

そのあとお互い「見られて困るもんは無い」って事でPCの中をさぐり合い。

僕は検索履歴を見られかけてシャットアウト!!!

まじで心臓飛び出そうだったw

浮気をした夫が携帯を見られる。そんな気分を味わった気がします 笑

まあ何よりデスクトップ綺麗になってよかった!

んなことより勉強してねえ。まじおわた。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/244-3dfe8214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

