えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLOGリニューアル!

テンプレ変えました!

それと同時にLeiにトップの画像を作ってくれました!!

僕「ブログの画像を作って欲しい。SFと御坂たんで」

Lei「ok!w少し時間がかかる」

とかいって1時間くらいで作ってくれました・・・。

本当にありがとう><謝謝

leii.jpg
TeamViewerでのぞかせてもらいましたw

そういえばざっちゃんのPCのサウンドの設定する時にもTeamViewer使ったけど
彼女は一人で興奮してたね 笑

それと最近Leiとやり取りしていく上で色々動画やら画像やらもらってたら
DeskTopが大変な事に...

一回整理してから「よし!これからは常に整理しておこう!」って意気込んでたのに(´;ω;)

desktop.jpg
今やこんな状態orz

ふう、受験終わったら一掃するか。

おやすみ(。・"・)
スポンサーサイト

| 日記 | 03:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ww
おやすみ~~~~~

| LeiXT | 2010/01/26 03:37 | URL | ≫ EDIT

leixt我是日文小王子凱凱 我也想認識這日本人哈哈
初めまして 私はソラと申します 

私もphantomの組員です 

今台湾で にほん語をべ勉強しっています

にほん語の話す事がちょっと下手です...
でも上手になりたいです><
暇の時 私とskypeで 話してもいいですか~ 

leixt我是日文小王子凱凱 我也想認識這日本人哈哈

| 凱凱そら | 2010/01/31 03:24 | URL |

Re: タイトルなし

WoW
我想我也學習台灣的語言。
skype的ID是erupyyy
等待著接觸!:D

| erupy | 2010/02/02 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/243-3ee40024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

