えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[JSF]Erupy






ついに出来ました!

って言っても制作期間2日!早い!w

今回製作してくれたのは台湾の動画編集Team「Phantom」のLeiXT氏です。

最初はcanvasの動画作ってくれるってお話だったんだけどcanvas皆RP撮らないから

RP不足で無理だった。

だから個人のmovieを作ってもらいました!

日本のSFは海外からアクセス出来ないので録画は全部僕がしました。

それを渡してLeiXTが編集!

すごいと思った。最初の一人称視点渡した時点で半分くらい出来てた。

自分で撮影出来なくて思うような画が描けなかったと思うけど

それを感じさせない編集でした!

本当にありがとうLeiXT!!

やり取りの一部w
jaaa.jpg jaa.jpg

あと動画の最後の写真・・・。

少し行き違いがあったみたいです 笑

でもまあ本当にすごい編集なんで楽しんで見てください!

元動画はskypechatでも飛ばしてくれれば送りますw

スポンサーサイト

| [JSF]Erupy | 15:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SRでジャンプショットしながらヘッドショットを決めるとこがかっこよかったです!
あと血が結構リアルでビックリ(゜ロ゜)

| あれるや | 2010/01/22 15:37 | URL |

blog^^

http://hulk2536.blog128.fc2.com/

ww~~

修建完成

| LeiXT | 2010/01/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

あれるやくん
血すごいよね!
俺も最初みてびっくりした!
LeiXT
為鏈接追加了^-^b

| erupy | 2010/01/24 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/238-031cf12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

