えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがプロゲーマー・・・

処ン好!

こんにちは。

昨日久し振りにVCつないでSFしてはっちゃけたんですよね。

夜から深夜にかけてやっててそれ終わったら寝よう~って思ってたんだ。

そしたら台湾の方からスカイプチャットがきてお話することに!

最初は何語が通じるのか分からず翻訳で英語にして会話してたんだけど

全く会話ができず、結局中国語が通じるって事が分かって中国語に翻訳してずっと話してましたw

どうやら自分の事を知ったのはblogを見たかららしいんだけど・・・

台湾の人がどうやって自分のブログを見つけたんだろう・・・ってw

ちなみに彼は動画も作ってて中々のものでした!

彼のチャンネル[you tube]

それで彼は結構BOLTと仲が良いみたいでVC呼ばれて行ったらBOLTもいてビックリw

それからTSFに誘われてDLして一緒にやりました!

やっぱり世界一のプレイヤーは動きが気持ち悪いくらい上手い・・。
TSF.jpg TSF2.jpg TSF3.jpg TSF4.jpg
BOLT: lb0t

あとID作ろうと思ったら韓国みたいに住民登録か何かが必要だったんだけど

新しいアカウントを彼が作ってくれました><

欲張って8個!!とか言ったら本当に作ってくれましたw

受験終わったらTSFでCWしよう!w

てか台湾でもspyは有名&人気でしたw

あ、TSFの仕様について

●16人部屋は全員赤グレ持ってる。7R連続赤グレで死にました。
●基本10WIN
●キャラの行動範囲とかその他の仕様はほとんと日本と同じ。
●録画できない。ロビーではfraps起動出来るんだけどplayしようとすると落ちる。
 Replayは録画できるかもしれないけど、試してないから分からない。

少ししかplayしてないからとりあえずこのくらい・・。

勉強の予定がものすごく狂ってしまったので取り戻してきます・・

| Special Force | 14:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいいいい 俺も呼べしwwwwwwwww

| Yuti | 2010/01/03 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんな出会いがあるなんてうらやましい!

はやくJSFも武器のスキン変わるといいなぁ・・・

| あれるや | 2010/01/03 17:13 | URL |

スペック&回線の足りない俺は\(^o^)/

| aNNoy | 2010/01/03 19:05 | URL |

ttp://precol.blog12.fc2.com/

相互リンクお願いします!

| Presto | 2010/01/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

きちんとcanvas分とっておいてね^-^勉強頑張れよ

| wanko | 2010/01/03 22:05 | URL |

僕もやってみたいですねw

えるぴぃさんも山口市なんて!
近いな(ΦωΦ)フフフ・・

| うぅーん | 2010/01/04 02:23 | URL |

Yuti
受験終わったら一緒にあそぼう^-^
あれるやくん
いつになるんだろうね・・・
aNNoy
お年玉で買うんだ!w
Prestoさん
ありがとうございます!
追加しました!
wanko
あったりまーえ(ノ)・ω・(ヾ)
うぅーんさん
同じ市か・・・
skypeでkwsk・・・(ノ´∀`*)

| Erupy | 2010/01/04 02:47 | URL |

TSFやったときPingどうでした?

| | 2010/01/05 14:47 | URL |

8
若干高めだったけどプレイには問題なかったです!

| Erupy | 2010/01/05 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/232-0bd9f8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

