えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[JPN]Racpy vs [KOR]ITBanK 2

ごめん。なんかどっかで間違えた。
サイズがおかしなことに><
まあ見れればいいか!

今回はDCのTにてITBanKのSR視点です。


そういえばよく聞かれる事があるので言っときますね。

Q.なんでてめー韓国のSFできんだよ
A.昔同じクランでやってた方で韓国に留学した人がいて、その人にID作ってもらいました。

Q,なんでリプもってんの?
A.嫁のゆちにもらいました。

Q.動画カクついてない?
A.仕様なんです!日本人視点だと普通に見れるんですが、
韓国側視点だと全部カクついてます。
あ、リプレイの段階で。


Q.受験は?
A,だまれ


★ゆっち談★
動画のコメントにもチラっとありましたが、装備が全然違います。
最初はどちらもなしで行こうってなってたらしいだけど
試合始まってみるとITはガチ装備だったらしい。
JS王子によると最初日本はなめられてたけど
試合前のKSFでの野良で以外に日本人が強くて・・・
って感じじゃない?って事らしいです。
それでもあれだけラウンドとるRacpyつよし。



次回うp予定:何にしましょう・・・
DC CT AR
BA CT AR
BA T SR
BA spygea

| ニコニコ動画 | 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ITBANKのM4の視点みたいです!

| | 2009/11/15 16:06 | URL |

ぜんぶみたいです
じらさないではやくUPしてくだしあ!!!

| | 2009/11/15 16:13 | URL |

http://rokiiii.blog83.fc2.com/
リンクお願いします<(_ _*)>

| Roki | 2009/11/15 18:43 | URL | ≫ EDIT

Rokiさん
リンク

| Erupy | 2009/11/15 20:37 | URL |

Re: タイトルなし

Rokiさん
リンク追加しました!

| Erupy | 2009/11/15 22:02 | URL |

そのリプちょうだい!KSFで見たい!

| てれ | 2009/11/15 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/222-be805afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

