えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久し振り!!

お久し振りです!

ブログはまた本格的にFPSやるよにやってから更新しようと思ってたんだけど

ちょっと気が向いたので久しぶりにこっちで更新!

最近はずっとmixiの方で日記やらボイスやらでつぶやいてました。

ってことでmixiやろうぜ!w

誘って欲しい人いたら誘うよ!ヾ(๑╹◡╹๑)ノ″

それとこっちで更新しようと思ったのはちょっとSFのことがあったからなんだ(ノ)・ω・(ヾ)

昨日(今日もあるけれど)あったSFUTLに当日参加!(笑)みたいな感じで出ました!

Magic Home・・・Magical Girlとかいうよくわからないクラン名で出ました。

Member
Coarsely mukaikaze wanko Leily erupy

とりあえず楽しみたかったのが一番!

プレイはそりゃあ皆嫌でもガチになるだろうから仕方ないけど、VCは楽しくいきたかったんだ。

最初はどうなるかと思ったけど大会当日(特に1試合目w)はめちゃくちゃ楽しくできてよかった!

結局自分達は1回戦シード、2回戦勝って3回戦目で負けました!

2試合出来ると思ってなかったから2試合できてよかった!

みんなおつかれさん!!

最後に暇つぶしさせてくれ


Coarsely
よく頑張った!!やっぱりSRうまし!
思った以上の活躍だったよ(ノ)・ω・(ヾ)俺より活躍したね・・・
やればやるほど上手くなる子だと思うから、これからの成長に更に期待!
CWやりたいと思ったらいつでも言いな!
向かいさん
むかいさんとかもう今更だよね・・・笑
何回一緒に大会出てんだって話だw
すぺさるは言うまでもなく上手いしリア友になってもよろしくね!^^
俺のマジレス聞いてくれてありがとう(*'ω'*)
wanko
相変わらずのテンションありがとうwwwwww
一緒にVCカオスにしてくれるとこ好きだよ笑
あと昨日見ててM4上手すぎじゃね?と思った。
まじりすぺくとっす!!
Leily
kd0.8の神。誰でしょう?
それが言えないんだな・・・自称リア充だからなっ!!o(`ω´*)oプンスカプン
そんなことより昨日から大好きになりました(ノω`*)
リア充じゃなかったらもっと好きなのにっ!!!
またVCでコレコレ勝負しよう。
はてん
うるせーよでぶ。
あっ・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(ひぐらしのなく頃より)


よし!いい暇つぶしになったぜ!

受験生が何やってんだってねwwww

まあいいや!こんなブログもう見てくれてる人いるのかもわからないけど色々書かせてもらった!w

それじゃあまた!

ばいにー(ノ)・ω・(ヾ)
スポンサーサイト

| 日記 | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

受験がんばってください!

| pengel | 2009/11/01 16:11 | URL |

あたし本当に頑張ったと思うんだ(*・ω・`)
受験終わったら沢山遊ぼう☆

| ざつろ | 2009/11/01 18:20 | URL |

SFUTL1回戦負けでした(´゜ω゜`)
でもいい経験になりました!

@受験がんばってくださいね!

| あれるやくん | 2009/11/01 19:49 | URL |

お疲れさま~!
相変わらず楽しそうにやってますな・・

| Kaiji | 2009/11/02 11:57 | URL |

どうもお久しぶりですー受験頑張ってくださいねー

そして気になることがあったので

http://sf.hangame.co.jp/home.nhn?guildid=家カフェ&page=3

ここに偽物っぽいのいるんですが・・・

ちなみに発見したのはSPだったり(yr

| aNNoy@LyNN | 2009/11/02 19:53 | URL |

pengel さん
ありがとうございます!
頑張ります><
かおりん13歳
本当に頑張ったよ!成長早いからびっくりびびんば
おっぱお遊ぼう☆
あれるやくん
残念だったね(´・ω・`)
次は頑張るんだ!
俺もがむばる!
Kaijiさん
おつです!
周りがいい奴ばっかりで楽しいです!
aNNoy
おひさ!!
それよくみるw
もうほっといてるけど見かけるとあんまりいい気分になれないw
報告ありがとう!><

| Erupy | 2009/11/02 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/220-14eb0a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

