えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン、ライバルはてん

エミュレーターでポケモンのファイアレッドはじめたw

じゃんぬありがとう!!

またいらんゲーム増やしてしまったあああああああああああああ

受験ノシ

ちなみにライバルの名前は・・・はてぬこう

emyuu.jpg

うん。ピッタリの文字数やね^-^v

友達がファイアレッドやってたから休日3日間レンタルしてやったんだけどおもれーー

俺は見つけたポケモンはすぐに捕まえる派です。

ゲットできるポケモンは全部ゲットする!

受験終わったら金銀リメイクかうぜええええ。誰かやろう!

指定校推薦通りますように(笑)


あ、これspyのTANGOが調子良かったらしいリプレイ動画。





スポンサーサイト

| 日記 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンスターボールで伝説のポケモンを捕まえたときのうれしさは異常

ちなみに自分はクリスタル版が好きです^^¥

| あれるやくん | 2009/09/03 21:51 | URL |

夏休みの間にハートゴルド予約しますたおぉぉおぉぉ

ちなみに特典イラネってことで通常版買ってますbb

| aNNoy@猫 | 2009/09/03 21:56 | URL |

↑のチートっていうのわ。。。

| 坂田銀時 | 2009/09/04 16:10 | URL |

あれるやくn
俺もクリスタル大好き!
あと3匹でマスター
aNNoy
いいな・・・。
俺も早くほしい!
銀さn
コードみたいなの入れたら使えるみたいだけど
まだいじってないw

| Erupy | 2009/09/06 12:43 | URL |

予約したぞー!

| Arec | 2009/09/07 03:12 | URL |

シルバーかった^^

| Erupy | 2009/09/15 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/212-1adb412f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。