えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭

文化祭の準備(?)でカップラーメンたくさん食べてきました。

僕たちのクラスはそこら辺のカップラーメン買い占めて食べて批評書いて展示(笑)

面倒くさがりの先生が決めました。

いろんなカップメン食えてよかったよー

3杯目以降は罰ゲームとしか思えなかった。

ちなみに女子はヘルシー食品。

ゼリーとヨーグルトとかなんなのおおおおおおおおおおおおお

最終的には腹減ったーとかいって女子もカップメン食ってた。

おかげでゼリーくえたああ!

最初の一杯以外おいしさを感じませんでした。

あさってから文化祭あるから暇な人はおいで^-^b


P.S
うちのクラスではしょうちゃんにはもう何も貸さないって事になりました。
何貸しても帰ってこない。
今日体育だったのに貸した体操ズボン持ってこないしよおおおおおお。


あ、最後に。

Racpyのイケメン穴ホリスナイポー?ことspyにSteelさんから提供品が来たそうです。

コミュニティメンバー限定ですが暇な方はどうぞー。
今日の夜か明日にはspyがTANGOの調子良かったReplayあるとかいってたので
それうpします。
んじゃエンコしてきまー。
のしヾ(´ー`)ノ

| 日記 | 19:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブタメンもおいしいですよw

スパイギアさんうらやましー><

| あれるやくん | 2009/09/02 20:47 | URL |

名前変えますた通りすがりですー
aNNoyはSFのCNなんで見たらよろしくお願いしますー
ゼリー美味しいのに・・・

| aNNoy@猫 | 2009/09/02 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 13:17 | |

届きました。
ありがとうございます。

| テラごくう | 2009/09/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

しょうちゃんwwww

えるぴぃsわ高校生なんですか??w

| 坂田銀時 | 2009/09/03 16:44 | URL |

あれるやくn
俺はとりあえずパッケージ赤いやつ全部食った!
とおりすg・・・aNNoy
やっと通りすがり卒業だね!笑
よろしく!
テラごくうさん
よかったです。
また何かあればいつでも!
坂田銀時さん
高校3年の受験生!(笑)

| Erupy | 2009/09/03 21:25 | URL |

なんで提供品来たの~?優勝したからかな?

| Notchi | 2009/09/13 01:54 | URL | ≫ EDIT

Notchiさn
SFL優勝が決め手になったらしいです。

| Erupy | 2009/09/15 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/211-80629c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

