えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SFL詳細

どうも。SFLの詳細とかやっと更新します。(詳細だから全部書くからな)
デジカメで撮った写真見ながら書く。
字読むの面倒な人は写真だけでもどうぞ。
とりあえず1日目だけ書きます。


金曜日の朝7時半くらいに新山口駅へ
ちょっと前の集中豪雨の影響とかで駅までの道が渋滞でやばかった。
ギリギリに出たから間に合うか心配だったけどなんとか間に合った!
そんで新幹線で4時間半!
指定席だったけど周り誰もいませんでした。
用意してたアニメのアカギ、うみねこ、かなめも、宙のまにまにみて過ごしました(笑)
それから品川駅に到着。
案の定どこに行けばさっぱりわからなかったから向かいさんに電話して待ってた。
そしたらさ・・・「千の風になって」だっけ?歌ってる秋山なんとかさんが普通に歩いてたーwピャーww
芸能人のオーラとか全然なかったけど^^;
初めて芸能人見れて嬉しかったです。
んでむかい、わんこ、はてんと合流。
むかいとわんこはこれで2回目!
むかいさんが髪切ってたくらいで他はあまり変わってなかったなーw
はてんはマジで想像してたのと違ってビックリしたw
デブかと思ってたら超ほっそりしてたw
それからお昼だったんで皆で飯食べ行くことに。
かなり歩いてもどこも見つからなくて、最終的にデニーロ?デニーズ?w
みたいな名前のファミレスで飯食うことに!
わんこが全部おごってくれたよ☆ありがとう!
俺スパゲティ注文したんだけどさ・・・
スプーンで食べらされました^^;;;
ヤンキーこわーww
そして記念すべき写真第1枚目ははてんのゴミホルダー^^;
はてんが撮った。
001.jpg
それからUnS組(bl@ck ingo Lighless kyoro)が合流!
ブラックの背が以外デカくてびびったw
いんごーは写真みて大体わかってたけど全然違ったw
ライレスさんも写真の全然違った!あとメッチャ小さかったww
きょろは「インフルエンザから身を守るんだおっっ!」とか言ってマスクしてた
かわいかったw
002.jpg
らいらい。小っちゃ!っていったら怒られました><
004.jpg
きょろびっちびい。か、かわいいお!
005.jpg
ヤンキーわんこさん。に・・・にらまないで!w


それから皆でまんだらけに行った。
ギアスかマクロスのプラモでもあったら買おうかなーって思ってたんだけど結局買えなかった><
はてんさんは同人誌コーナーでおっぱいいっぱい見てました。
003.jpg


それから色々店とか回ったりゲーセンでプリ撮ったりした。
Cutie3.jpg Cutie.jpg
これには色々と禁則事項があります^-^
とりあえず皆でキラキラした。(左上:わんこ 右上:はてん 左下:えるp 右下:むかい)

同じゲーセンでタイピングゲーを本気でするむかいとはてん。
006.jpg


そんで皆でサマーウォーズ見ようぜ!ってなって映画館回っていったんだけど
どこもやってなくて見れなかった><
それから暗くなって俺はライレス宅に泊まることに!
みんなに駅まで送ってもらいました。ありがと!
でプリさんの車でUnS+omaruでライレス邸へ!
トランプやったりSFしたり!
coco1がまじでヤンキーすぎwwwww
それで皆で順番にSFで東京回線楽しんで就寝。
きょろフルオートつおい
俺ときょろが多分一番最後に寝たかな。
bl@ck寝すぎ^^;

とりあえず1日目の更新でこんだけ・・・。
疲れたからまた明日続き書きます。
ノシ


スポンサーサイト

| SFL | 22:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見つけてしまったん・・・だぜ!
らいらい かわいいよ らいらい。
そうか・・・えるも知らないうちに大きくなってたんだね・・・。
お兄さんなんだか嬉しいような・・悲しいような・・・(´Д⊂
ところで、今VC何使ってんの?
俺らは鼠のとこ借りてずっとAIONしてるONなんだけど。

| ハデス | 2009/08/25 12:00 | URL |

UnSみんな可愛い><
少ししか話してないけど楽しかったね(o´∀`)

| yuyupan | 2009/08/25 12:50 | URL |

わんこsテライケメソ・・・

| 通りすがりの方 | 2009/08/25 17:27 | URL |

はてんさんに惚れました(´∀`)

| あれるやくん | 2009/08/25 20:05 | URL |

やはり風さんはィクメン

| よめ | 2009/08/26 06:08 | URL |

はげすさん
おひさああああ!
大きくなったよ!
今はVentだよー!
Dustさばでワイワイしてる
yuyu
来年も会えたらいいね!
通りすがりさん
かみついてくる
あれるやくn
はてんはクマさんだと思ってたのに・・・
よめさn
イケメンの代名詞

| Erupy | 2009/08/26 16:52 | URL |

あごっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいい

| wanko | 2009/08/28 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/209-91570a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

