えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Unsold Stuff メンバー紹介的な

もうすぐSFLだね。

メンバーはこんな感じ。

sfl.jpg

自分はuN$/ZERPって名前で出ます。

正直SFLは楽しめればいいなー!まあ勝ちたいけど!

東京行くのはcanvasオフがメインかな。

今日おかんのデジカメ借りてきたからいっぱい写真撮るぞ!

あ、UnSメンバーの事知らない人多いと思うから軽く紹介しておくよ。


uN$/OroyK
きょろ。チョコボールのきょろちゃん。
8歳。
8歳のくせに麻雀の一発ツモのチートをうまく使いこなす。
SFは昔から有名クランでやっててうまい。
前にも何度か同じクランで大会とか出た。
判断力とか8歳のくせに神なんですけど^^;
とりあえずFPSやるために生まれてきた人。
まだ毛は生えていない。

uN$/GadGet
あぱ。ただのあぱちゃい。
5歳。
この人は皆知ってるけど日本が誇る殺戮マシーン(笑)
昔同じクランだったときはCWでもいつも20killくらいしてた。
やっぱり本物だと思った。
とりあえず敵にこの人来たらSFつまんなくなるから蹴ったほうがいいよ。
ARもSRもさいきょおおお。
まつげが30センチくらいあるらしい。

uN$/Lighless
ライレス。かっこいい名前付けて調子のってるライレス。
2歳。
この人がいなかったら今の僕はいなかった。
この人がすべて。
俺がテイスペ時代にJSFってクランに入れてもらって5on5の事を色々教えてもらった。
昔AKでめっちゃ強い人ってイメージだったんだけど途中からSRやり始めた。
今ではSRメインになって日本でもTOPクラスのSR。
最初SRはじめたばっかりの頃は5on5のみでずっとKD4くらいあったからまじキモオタだとおもった。
本当ライレスがいなかったら俺は今頃リア充してた。くそやろおお
爪から毛がボーボー

uN$/bl@ck
ぶらっく。せみ。くせえ。きめえ。オタビッチビー。
(1250~1253)
JSFとかNeverLand、AtLastで結構同じクランだったキモビッチビー。
VCまじうるせえ。常に叫んでる。オタクですわ。
AKがうんこ強い。すごろくは糞弱い。
こいつのチャットとVCの違いは異常。
今度密かに録画してうpします。
常に「***!!!***********!*****!!!!!!!!!!******」こんな感じ。
全身毛で覆われてるらしいっすよ。気をつけて。

uN$/ingo
いんごー。まんごー。完熟まんGO-。
11歳。
結構昔からの付き合い。
昔は俺と一緒の低スペで「デザ重めええええ!」
って一緒に言ってたww
ハイスペになってマジ強くなった・・・。
こわびい・・・。まあただのエロゲオタクだけど^;^;^;
いい指揮してくれる。
おかげできょろの妹のハープが上手くなってる。
毛がないらしい。

uN$/AReN
あれん。あいれん。違う、あれん。
12歳。
アレンも俺が低スペ時代からの友達。
最近一切見んwwww
何しとんのww
インフルエンザにかかってオタってるらしい。
あとSFL当日は3歳の妹の結婚式とかいってるけど、生きてんの?
とりあえず早く引きこもってないで出てきなさい。
毛は・・・教えない。


うああああああ疲れた。

こんな感じ。

canvasメンツはまた今度紹介するよ。

あ、そういえばSNS杯準優勝でした。

j_specialf 2009-08-17 23-28-22-76

皆でnameそろえました。

自分は†風帝†衣。

咲-saki-の衣!まじかわいいいいいい。

ロリコンにはたまんねええ!

他はこんな感じ↓

†氷帝†琥珀   きょろ
†炎帝†銀    いんご
†雷帝†猫    らいれす
†虫帝†蝉     ぶらっく
†液帝†彼    ここいち
†皇帝†亜憐  あれん(出てない)


じゃあspyゲイさんが「僕の穴あげるから早くSFしよぉ~☆」

って言ってるんでヤってきます。

まじでゲイなんで気をつけてくださいね。

| Special Force | 18:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げへへw穴きもびびびびびいいいいちち

| spy | 2009/08/19 20:03 | URL |

は?おれは?・・・は?

| ここわん | 2009/08/20 02:47 | URL |

sasuga eropy(・∀・)

| ざつろ | 2009/08/20 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 12:04 | |

東京楽しんでらっしゃーい

| kyoya | 2009/08/21 20:09 | URL |

SF2年もやってて未だに実力ついてない・・><

| あれるやくん | 2009/08/23 13:45 | URL |

spy
愛してる
ここわん
出場選手しか見てなかったわW
ざっちゃん
^-^b
4
OS入れなおしたばっかりで何もいじってないんで
またいじったときにでも教えますね><
申し訳ない><
kyoya
楽しかったぜ!
あれるやくn
俺も劣化する一方だああああ

| Erupy | 2009/08/24 00:06 | URL |

スマス[e:152]ホ・「・ス・ウ

d6i9Q*5$, jj.ex-navi.biz, スマスホ・「・ス・ウ, http://jj.ex-navi.biz/manko/103.html

| スマス[e:152]ホ・「・ス・ウ | 2011/10/16 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/207-20a44f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

