えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役満

どうも。

今日もずっと麻雀やってました。

昼から きょろ らいれす はてん 俺で麻雀してたんだけどやりすぎてめっさ疲れた。

らいれすは麻雀初心者だろ!!って信じて仲間意識MAXだったんだけど

なんかよーわからん中国語何個か言ってたので一瞬で敵と認知しました。

とりあえずきょろインチキ。卓の下から欲しい牌書いて回すとかやめてーwwwwwwww

らいれすと僕は泣き虫。

はてんはオッサン。

うそ。彼こそ神。

とまあどうでもいい前置きなんだけれども!

今日はいい役がいっぱいみれたぜー!

まず俺がずっとやりたかったあの・・・。

伝説の!咲がやりまくってるリンシャンカイホウ!

俺はカンする度に「カン!もう一個」って言ってるんだけど中々無理だね。

で、今日はそれをきょろが出しました!

やっぱ卓の下が豊富な人は違いますぜー!

rinsyan.jpg
まじおたくじゃん。そんでまあこうなってと。
JanRyuMon 2009-08-11 14-32-51-82

ここでのきょろのテンション80調子乗り具合90 顔 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

しかし神様はてんさんはこれを見逃さない。

きょろ「ヤッフー!これがリンシャンカイホウやー!(ひこまろ風)」
   「かかってこいよーwwwwwwwwww」
---ここで牌が配られる---
はてん「おっ、神配牌」

きょろ「でっていうwwwwwwwwwww」

そして皆が牌を捨てる。

俺、らいれす・・・

そしてきょろ「いえーいwwwwプップーwwwwwwwwwwwwコレイラネーwwwwwwwwピャーwwwwフヒヒ」

はてぬこさん「ロン!
きょろ「Σ('◇'*)」

テンション-100 調子乗り具合-100 顔 (くぁwせ●drftgy●ふじこlp)
haten yakumann haten yakuman
とりあえずなんか龍が出てきて大変な事になった。

はてんさん人和おめ!

その後きょろの声を聞く者はいなかった。

※きょろの発言の部分は僕が勝手に心の中を読ませてもらって書いたものです。



| Special Force | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麻雀難しそうwこんな僕でもできるかなー?

| あれるやくん | 2009/08/12 00:29 | URL |

えるぴいさんトイトイ以外の役覚えてね☆

| はてん | 2009/08/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

麻雀やってる俺かっこいい

| ふっ | 2009/08/12 00:44 | URL |

いきなりロンで役満www

| 通りすがりの方 | 2009/08/12 11:28 | URL |

あれるやくn
俺はとりあえずルール覚えて
あとはひたすらやった!
まだ全然だけどやっぱ何でもやるのが一番!
はてん
三色同順!
ふっさん
やってるだけじゃ全然カッコイイとは思いませんねー。
強い人はカッコイイと思います。
通りすがりさん
一同唖然

| Erupy* | 2009/08/13 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/202-77f313cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

