えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻雀

最近麻雀ばっかりやってる。

もうSFのオフラインじゃなくて麻雀のオフラインに出る?ってくらい麻雀やってるw

やっと十級から九級に!!何十局したやろ・・・。

JanRyuMon 2009-08-10 12-37-56-92

SF・・・うん。やらないと。

それからcanvas面子で麻雀!

珍しく運が良かった。

JanRyuMon 2009-08-10 20-33-49-70
じゃんぬが接続切れでメシウマーw
JanRyuMon 2009-08-10 23-03-38-60 JanRyuMon 2009-08-10 23-44-52-40 JanRyuMon 2009-08-10 23-47-33-95 
むかいさんが咲の池田状態。

あと俺まだ全然役覚えてなくて覚えてるのが役満と三暗刻(対々和)、四暗刻

3つとか揃えるやつ!

だから上がった時はほとんど対々だった!三暗刻は・・・無理!

早く役満とか出してみたいいいいいいいいいい


昨日はこれみて練習した

かあちゃん・・・なんか、いける気するよ!

| 日記 | 10:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いけるよ!絶対いけるって!
いけるいける頑張れ頑張れ!できるできるって!

| wanko | 2009/08/11 11:52 | URL |

えるぴぃつよwww
夕方暇なんで麻雀誘ってください(:D)┼─┤

| Arec | 2009/08/11 12:41 | URL |

夏休みあけたら女声披露して^-^*

| kyoya | 2009/08/11 16:48 | URL |

wanko
ああああああああ
Arec
まじで昨日だけだった・・
Kyoya
多分ムリダー!w

| Erupy* | 2009/08/11 18:59 | URL |

女声でけたらうp希望です♪

| 通りすがりの方 | 2009/08/11 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/201-7f507246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

