えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女声

こんばんは。勉強本格的にオワターって感じになってる僕です。まじで人生オワーーーーー

生活リズムもやばいし・・・。

昨日はむかい、わんこ、はてn、すぱいと一緒にしんちゃんの映画見ました。

大人帝国ね。懐かしかった!

それからSFやらSAしてから早朝には皆寝ちゃった。

そんで何しよう・・・ってなっていつもの暇パターンへ

とりあえずアニメ何個か見て暇つぶしてたんだけどそれも飽きてまた暇に

そんでニコ動のランキングみてたらピコと赤飯の歌ってるmagnetがランキングに上がってたのさ

んでそれ聞いて、こんな女声とか本当に出んのかよーwwとか思いながら

この前ニコ生で誰かが言ってた事を思い出した。

「練習すれば女声も出る」

これマジだったらすげーよなーwとか思いながらニコニコでボイトレ的なの探したらあったw

それからUnSVent言っておまる、らいれすでずっと高音で「アーーーーーーー」とか言ってたw

最後までやってたのは俺だけだけど!!!

それから何時間もアーアーアーアー言ってたら裏声が出なくなったからQK!水を片手にずっと頑張ってた!

うーん。本当に練習してなるんだったら出来るまでやる!

ちなみに見てたのはこれ

あとこれ全部。

のどITEEEEEEEEEEEEEE

おやすみ

| 日記 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1450924

ニコ動の両声類はこの人が一番好きだわ

| Pocky | 2009/08/10 03:57 | URL |

ホァァァァー!

| あれるやくん | 2009/08/10 10:18 | URL |

Pocky
やべえwwww
ほれたw
あれるやくn
昼間にリビングからホアアアアアアアアアアアアア

| Erupy* | 2009/08/10 11:06 | URL |

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7769068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7243132
すんごい神曲ですぉ( ^ω^)

| 通りすがりの方 | 2009/08/10 12:57 | URL |

通りすがりさん
結構前に見たよーw
作詞がすごい

| Erupy* | 2009/08/10 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/200-7ff9076f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

