えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hi~

今日は久しぶりにBCで活動した!

やっぱり楽しい!仲間とCWが一番楽しいな!

攻めは足引っ張りまくった・・・

作戦とかちゃんと聞いて覚えなきゃな(`・ω・´)

最近一人でSFはやる気起こらない・・・前からか><

だからCSのDMで遊んでる○(≧▽≦)○

てかやっぱりBotが3人以上増えない・・・コマンド全部試したけどダメだった・・・

誰かわかる人いたら教えてください;;

あ、話変わるけど・・・

昨日 ゆち きょろ いんごー 自分 でハンゲのタンくるとかいうFPS()笑 やったw

tancle 2008-08-04 22-31-44-98 tancle 2008-08-04 22-43-05-35

FPSって言ってもマウス操作なしで全部キーボード・・・

デスマッチみたいなやつは巨露がアイテム使いまくってくそ強かった・・・w

この10分後このゲームは僕のパソコンから消えました。


Black Coffeeのブログもよろしくお願いします。


| Special Force | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

exec bot.cfg ってうてばいくらでもだせるよ
これうって自分のとこに、BOTがいっぱいきたら、1回 bot_kick入力したら全部消えるから、そしたら bot_add_ct だっけ それ入力すればいくれでもだせるようになるとおもう!

| | 2008/08/06 07:34 | URL |

No title

あ ↑ おれね!

| packn | 2008/08/06 07:35 | URL |

No title

exec bot.cfgうっても3人しかでないのだよー;;
一応もう一回やってみる!
ありがとね(つω・。`)

| Erupy | 2008/08/06 09:24 | URL |

No title

俺のbotコンフィグあげようか?
おれはコマンドメニューからbotを、自動でCTに8人入れるようにしてある。

| ぺ | 2008/08/06 18:50 | URL |

No title

korehahidoikusogeだな

| Yuti | 2008/08/06 22:38 | URL |

No title

pen
ちょうだいいい><
Yuti
糞ゲすぎたw

| Erupy | 2008/08/07 05:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/20-d0f714c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

