えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生、動画撮影設定!

今日は色んな人に聞きました!

ありがとー><

最初よめさんに聞いて、お!できるんじゃね!!って感じになってやったけど結局出来なかったw

わざわざテスト配信までしてくれて本当ありがとう><

テスト配信だけでリスナー90人近くもいてすげーなと思ったw

まじりすぺくとっす!

そんで昔似たような設定を教えてもらったプリさんに再び聞いて設定!

めっちゃいいとこまでいけた!あと一歩!

ここでまさかのリスナーさんに!

むかいさんだけ入れてずっとテストしてたんだけどたまたま見れくれてた方がいたようで!

Rukiさんかな。

教えてもらって完璧でした!

本当にありがとうございました!

設定は・・・完璧なんだけどノイズとがあって音質も糞らしい。

やっぱ買うしかないんかなあ><

東京で買う機会あれば向かいさんにオススメ聞いて買おうと思う。

あ、SF動画は完璧だぜ!!!

これでメシウマ動画撮り放題wwwwwwwww

皆待っててね★

あ、VC入り動画撮るゲームを募集!(このゲームでVC入り動画撮れ的な)

SNSでも募集してみる。

まずすごろくは確定。

なーんかいい企画ねーかなーw

わんこといつも話してるけど思い浮かばん!

blog見てくれてる方是非案を!

何でもいいので!強制でもOK!

それではノシ!


PS(今だにPSの意味がわからない)
壁紙変えてマイコン消しまくった

DTBいいよー!
desktop.jpg

| 日記 | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できてよかったな(*゚ω゚)よすよす

| よめ | 2009/08/08 02:36 | URL |

くわばらあきとです どうも

| wanko | 2009/08/08 03:56 | URL |

デスクトップ汚いねw
配信するとき宣伝してねー見に行くからー

| てれ | 2009/08/08 11:05 | URL |

見逃した あうあう

| あれるやくん | 2009/08/08 16:47 | URL |

よめさん
色々ありがとう!
わんこ
こん
てれさん
アイコンがたまりまくる・・・。
ありがとう!
あれるやくn
テストだから特に何もしてないw

| Erupy* | 2009/08/08 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/198-4c57d720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

