えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凸しまくった

やべえ

生活リズム戻すために昨日から寝てない・・・。

んで午後2時からはdaiさんのニコ生凸参戦!

今までずっと見てました。疲れたあああああ

6時間ぶっつづけ放送おつ!
niconama dai 360min!


いやー今日だけで初凸含めて4回も凸っちゃった!

これからわんこと色々参戦するぜええええ!

canvasでもなんかしようかなーって俺とわんこだけで何か言ってます。

とりあえず俺の後ろのPCデスクドップ型のこっちまで寄せないと出来ないんだよなーw

前のボイチャ入り動画の時は置きマイクだったからコード後ろのPCまで届いたけど

ヘッドセットにしたら届かなくなった><

2PC以外でやり方しってる人いたら教えてください><

| 日記 | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凸するとき結構緊張する(´ー`)
生主に無茶ぶりも結構おもしろいw

| あれるやくん | 2009/08/05 20:29 | URL |

わんこ「あ!じゃあ無茶ぶりしちゃいますねwww」

| wanko | 2009/08/05 21:19 | URL |

凸の意味が分からなくて困ってるσ(・ω・;`)
ちなみに昨日アキバ行ってきましたZE☆ミ

| 通りすがりの方 | 2009/08/06 08:44 | URL |

えるぴぃs
IE3.0ってHGの連射できるんですか?
教えてください><

| Nm | 2009/08/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

はやくスゴロクどうがとろうよ

| はてん | 2009/08/06 13:47 | URL |

あれるやくn
だよね!w
わんこ
またいくぞ
Nmさn
知りません。
知り合いはマクロを組めば出来る的な事を言ってましたが
実際できるのか知りません。
マクロなんてせずに手動で頑張ってください。
はてん
いつでもおk

| Erupy* | 2009/08/06 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/196-db74eae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

