えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフライン

SFLの申し込み期限ギリギリできょろが送った。

とりあえずこれで確定中の確定ってとこかー。


出場選手リスト
レギュラー選手5名のコードネーム
①:uN$/0royK
K2/AN
②:uN$/グロ中尉
M4
③:uN$/ZERP
M4
④:uN$/bl@ck
AK
⑤:uN$/ライレス
PSG-1
リザーバー(補欠)選手2名のコードネーム
①:uN$/AReN
M4
②:uN$/ingo
M4


一緒に出る人達なはずだけど・・・グロ中尉さんって・・・^^;

そういえば聞いてくれよ

麻雀初心者の俺

おとといくらい4時間くらいずーーーーーっとじゃんりゅうもんやったけど

全部4位がぶっとび^^;;;;;

それが今日やったらメッチャ運よかった!

2試合連続上位!
JanRyuMon 2009-08-03 23-53-14-53 JanRyuMon 2009-08-04 00-19-12-93

それだけであとから糞でした。

上手い人のうち方とか見るしかないな。


DTB20話までいったよ!

寝ようと思ってもやめられない・・・。

咲もおもしろくなってきた。

あ、寝ようと思ったらVentにspyゲイが・・・。



| Special Force | 03:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SFL頑張ってくださいねー
あと麻雀のアバタがハルヒに見えました(yr

| 通りすがりの方 | 2009/08/04 09:24 | URL |

SFL応援してます(゚∀゚)

| cloudy | 2009/08/04 09:48 | URL |

掘りにきましたよっと

| spy | 2009/08/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

SFLがんばってくださいね!応援してます(自宅ヵラw)

| あれるやくん | 2009/08/04 14:14 | URL |

通りすがりさん
ありがとう!頑張る!
たしかにwみえないこともないなw
cloudyさn
ありがとうございます!
spy
皆さんこの男には気をつけてください。
あれるやくn
ありがとーー!頑張る!

| Erupy* | 2009/08/05 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/194-0c26d676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

