えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やば

勉強せずしっかりと夏休みenjoyしてる。

今日とか12時に起きて4時くらいまでDTBみて俺専用作業用BGM製作して

それからまたアニメみて深夜すぺさるCW。

やばいよおおおおお。

DTBやっぱ面白い!

あとはてんに勧められたストライクウィッチーズとかいう糞パンツアニメも見てる(1話から進んでない)

それから新しく「うみねこのなく頃に」、「宙のまにまに」見始めた。

うみねこはまだ1話しか見てないけどこれから楽しみ。

名前忘れたけどCV堀江由衣のやつうーうーうるさくてメッチャイライラしたw

もう慣れたから大丈夫だけど!w

宙のまにまにはOPがスフィアってので見始めたんだけど

なんかまったりしてて楽しいし今のとこ最新話まで見てるし最後まで見るとおもう。

CVで豊崎愛生が出てないのは痛いけど寿美菜子が出てるからok!

UnSのオタク共がうっせーから早くDTBは見終わりたい。

あ、DTBのOP「Howling」を歌ってるabingdon boys school(綴りあってるか分からん)のVocalの

西川貴教を妹が大好きだからさっき妹にもDBT勧めてみた。

さあどうなるだろう。

明日は俺専用作業用BGM(けいおんのみ)うpする
スポンサーサイト

| 日記 | 01:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オタク乙

DTBは私が広めた

| ingo | 2009/08/03 03:15 | URL |

おすすめアニメよろ
午前中暇でしょうがないw

| Arec | 2009/08/03 23:45 | URL |

ingo
DTBカガチすぎ
Arec
俺が記事で今まで書いたやつ全部

| Erupy* | 2009/08/04 03:29 | URL |

俺はabingdon boys schoolにハズレはないと思っているб( `・ω・´)

| KURO | 2009/08/05 03:40 | URL |

KURO
俺の妹の仲間入りだな

| Erupy* | 2009/08/05 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/193-2673d32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。