えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンカンダンオタック

あ、DARKER THAN BLACKだった。

昨日虫取り行ってメッチャ疲れてたから夜早く寝ようと思ってたんだけど

へたれ風とCSOやってたら・・・・

あれ?朝9時・・・

どっと疲れた・・・。

よくあんなに続いたなw

あ、それと昨日注文してたけいおんのティッシュボックスカバーが届いた!笑

k-onT.jpg
送料こみで1400円だぞおおおおおおおおw

300円くらいで買えそうじゃん・・・。

とりあえず・・・後悔はしていない!

今更だけど学校に持っていくの恥ずかしくなった///

それと夏休み前にしょうちゃんが昼休みいつも俺のクラスに来て

友達とデュエル(笑)してて、よくみたらカードケースみたいなのがとらドラだったw

1枚頂戴!!って言ったらくれましたwアリガトウ(*'ー')/

taigaaa.jpg
どや!!!

さてニコ生みてこよう

スポンサーサイト

| アニメ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のターン!
みのりんを召喚!

| Arec | 2009/08/02 09:31 | URL |

arec
みのりは渡さない

| Erupy* | 2009/08/03 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/192-aceefcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

