えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってるもの

その名もフルフルシェイカー

frfr.jpg
メッチャうまいけどこの大きさで120円。

うん・・・。贅沢だね。

ネタが全然無いからアニメの事でも!

最近暇すぎるんだ。

今日は朝から昼まで勉強したんだけどその後とか暇

勉強なんてずっと続くもんじゃないしさ・・・

ゲームやっても飽きるし何すればいいんだよって思ってたら目の前にアニメ

そうだ。これがあるじゃないか!ってことで今日結構消化した。

まず「咲-saki-」最新話まで見た!

15話くらいで終わるんかなーって思ってたらOP,ED共に変わって2クールww

僕は衣ちゃんが大好きです。あんな子と付き合いt(

それと「かなめも」

これは今日sayMoveみたら最新話でてたから見た。

大好きな豊崎愛生が出てるんだああああああああ!

豊崎愛生が出てるアニメは全部見ようと思ってる!

かわいすぎてヤバい。誰か共感してくれる人いないの?;;

それと忘れかけてた「初恋限定。」

途中まで見てたけどずっと見れなかったからこちらもSayMoveで見た。

これも豊崎愛生出てるんだよねーr(^ω^*)))

しかも今日見たのがちょうど豊崎愛生がメインのお話^-^

てかけいおんのメンバーって結構セットで出てるw

初恋限定とか豊崎愛生(唯)しゅがみ(りつ)寿美菜子(むぎ)の3人が出てる

ちなみに豊崎愛生と寿美菜子は結構長い付き合いらしい。(だからセット多いんかな)

あと最近のだと東京マグニチュード、かなん、化物語とか見てる。

うん。アニメは日本の文化だ。

たくさん見よう。

| アニメ | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルフルシェイカーとかいつのだよ・・・

「も~、ルルったら~」←これで飯3杯いける

| むかい | 2009/07/27 22:45 | URL |

ルルー!

| wanko | 2009/07/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

咲かわいいよ!

| Arec | 2009/07/27 23:43 | URL |

振らないで飲んでもおいしいよヽ(´ー`)ノ

| あれるやくん | 2009/07/28 17:34 | URL |

むかい、わんk
豊崎愛生で永遠にメシウマできる
arec
ころもちゃん
あれるやくn
基本振らない

| Erupy* | 2009/07/28 18:08 | URL |

kazunoriからコテハンかえました(゚∀゚)

豊崎さんってかわいいよね><

ふるふるシェイカーつい振っちゃうw

| cloudy | 2009/07/29 05:10 | URL |

cloudyさn
了解!
豊崎愛生やばい><

| Erupy* | 2009/07/29 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/187-85dc8b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

