えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参考書

rippleさんに教えてもらった参考書とりあえず3冊買った!
snks.jpg

やっと明日から昼の暇が潰れる!

ちなみに全部英語だよ!

中学時代から今までずっと暗記して定期テスト乗り切ってきたから無知なんだよね・・。

今日から昼は頑張るぞ!

あ、それと今ニュースになってる山口の大雨まじやばいっす。

14人も死亡・・・。

今も外で雨がメッチャ降ってます。

隣の地区とかは断水になってるみたいだけど自分が住んでる地区は大丈夫だから

生活に不自由はないb

よし、CSの試合行ってくる^-^ノ

| 日記 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日からやっと水が使える・・・
きっと今まで休みを有効に使わなかった罰だなww
今は進路のこともちゃんと考えてるし、東方の絵とか描いたりわりと充実してるぜw

| KURO(スカイプ名キワミ) | 2009/07/27 03:33 | URL |

KURO
おめええ!w
俺全然考えてないや・・・

| Erupy* | 2009/07/29 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/184-9c13bc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

