えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山口市の集中豪雨

皆もテレビとかのニュースで見たと思うけど山口県集中豪雨に遭いました><

しかも俺の父さんが仕事に行ってる防府市が滅茶苦茶に(゜ロ゜;)

道路とか割れてました。

幸い自分が住んでる山口市?(とりあえず俺ん家付近)はほとんど被害がなかったようで

しいて言うなら窓開けっぱなしで寝てた俺の部屋がびちゃびちゃになったくらいかなb

今日も朝おかんにコンビニに連れて行ってもらったんだけど防府からの渋滞が異常だった。

どんだけ続くの?ってくらい渋滞してた。

しかもコンビニに行ったら弁当ひとつもないし・・・

結局UFOしか買えなかった;;

あ、でもね俺の大好きなQooがあったんだ。

しかもポケモンのフィギュアみたいなオマケつき!!!!!!

俺はこういうのに弱い。

パイン味しかなかったけど買ったぜ!

Qooはオレンジが一番好きだけどパイン味も上手かったvUo・ェ・oU

でもフィギュアが・・・。適当にとったんだけど選べばよかったああああああ!と後悔

qoo.jpg


むほーく?とかいう変な鳥じゃねえか!トリッピーじゃん!こるとじゃん!

最近のポケモン全然分からないけどピカチュウとか伝説的なポケモンが欲しかった・・・。

あ、でもカルピスの方(ローソン限定)のガチャピンとムックのやつは全種類集めた!

っていっても4種類だけど。

calpis.jpg
カルピスについてる応募券については30枚くらい集まった。

さっさと応募しなきゃな^-^

それじゃーネタ無くなったのでこの辺で(・_・)ノ

そろそろ咲き見終わりそう。
スポンサーサイト

| 日記 | 09:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは水道まったく使えないくらい被害やばいぜwww

| KURO(スカイプ名キワミ) | 2009/07/22 16:42 | URL |

渋滞やばかったねぇ。
今日バイク乗せてもらって走り回ったけど2~3回
ヤマ電とこUターンしたよ・・・
あと、Qooはパイン味☆ミ

| こめたん | 2009/07/23 01:34 | URL |

俺は岡山だから
ハリケーンが起きたぜ
マジすごかったらしい

| Porikou | 2009/07/23 02:16 | URL |

Quuは100%じゃないから飲まないです☆ミ
関東またーく被害ありませんでしたぜbb

| 通りすがりの方 | 2009/07/23 09:03 | URL |

KURO
そっち側大変そうやなー><
こめ
やばいよなー
オレンジだろ
Porikouさn
こっちはブリザーd(
通りすがりさn
Qooまじうめえぞー!
中国地方がひどいな

| Erupy* | 2009/07/23 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/183-19d9e891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

