えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球部時代の写真うp笑

こう見えて僕

小学2年から中3まで野球Boyでしたあああああああああああああ

意外でしょ♥

今山口県高校野球のテレビみてて思い出した。

野球部だったから知り合いメッチャ出てるんだよねb

今思うと俺ってホント腐ったなーって思う。

まあもう開き直ってるけどね!

あー野球やりてえええええええ

中1まで俺の夢はまじでプロ野球選手だった。

中1の頃は誰よりも真面目で1年生でも2年の試合とかに出してもらってた。

先生がメッチャいい先生だったから頑張れたってのもあるんだけどね。

でも中2になって顧問が変わって俺は変わってしまった。

まあ厨2病全開ってのもあったんだけどねwwwww

練習適当になって部活とか嫌々行ってた。

そこから野球に対する意欲なんて一切無くなった。

これが卒業前の写真wwwwwwwwwワロタW本当に野球部かよてめえwwwww
chu.jpg


前の顧問の時は素直に言う事聞いてたんだけどその顧問になってから

「いちいちうるせーな」って思うようになって

「やっぱ野球は好きだけど怒られてまでやってもつまんね」

っていう考えになっちゃったのさ。

1年の頃は上手くなりたいって思ってたけど

2年の時は「楽しくやりたい」って考えになってたから

本当に顧問の存在が邪魔だった。

しかし顧問がいない時の紅白戦とかはメッチャ面白かったw

懐かしいなー。

それから俺は野球部が無い高校に入学して、今まで野球とは一切無縁。

でもたまにやりたくなるんだよなー><

まあ体力無いからもう無理だろうけど;;

ふう・・・あれなんか語ってしまった。

文の構成が良く分からなくなってきたのでこの辺でw

P.S
P.Sってどういう意味?wまじで教えてw

マグニチュード8.0が面白い。

妹も見てますb笑
スポンサーサイト

| 日記 | 14:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwww普通に背でかいしイケメンwwww
おれにあやまってwwwwwwww

| あれるやくん | 2009/07/19 17:59 | URL |

P.S ぽこちんしゅーと

この頃のえるぴぃは・・・リア充だったのに・・今は・・ウッ

| wanko | 2009/07/19 20:49 | URL |

いけめええぇぇぇえぇぇえぇんんんんn
その顔面偏差値10位分けてください∩(´・ω・`)∩

| 通りすがりの方 | 2009/07/19 21:58 | URL |

おれも野球やってました。
まぁえるぴぃさんと同じように今3年生になって補欠でだるいし練習サボりまくったから補欠で出させてもらえず市総体(俺、岡山なので、6月頃のなんとか地区大会→県大会→中国大会→全国大会のようなやつではなく市が運営してる大会は自由参加だったんで)引退したんだけどね()笑
受験おわったら、高校で野球したほうがいいですかね?
また、今度話しかけますw

| Porikou | 2009/07/21 00:55 | URL |

あれるやくn
背はデカいぜ!w
顔は・・・^;^;^
wanko
腐っちまったぜ(キリッ
通りすがりさn
10もとったら無くなる(゜ロ゜;)
Porikouさn
へー!そうなんだ!
俺と全く同じやなーw
俺は開き直って野球部ない学校入ったんだし
今FPSやってていろんな人と知り合えたし
楽しいし、オフラインまでいけるようになったし
まあいいや!って感じになってるからなあw
でも高校に野球部あるなら入った方が充実するかな!
やっぱ自分が楽しい道を選ぶのが一番だ!

| Erupy* | 2009/07/21 01:09 | URL |

人生楽しければいいんだ!きっと!

それにしても東京マグニチュード8.0おもしろいよね

弟萌え

| Packn | 2009/07/21 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/180-a644a48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

