えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり(∩ω∩)

気が向いたときしか更新してませんw

最近ずっと「ハヤテのごとく!」と「絶対可憐チルドレン」を見てます。

ハヤテは、自分が学校から帰るといつも妹が見ていたので最初から見たくなって見始めた^-^

絶対可憐チルドレンは友達が「平野綾でてるよ!」って言うからはじめから見てる!
※平野綾大好きなんです

絶対可憐チルドレンのOPは小学生っぽい女の子が歌ってるんだけど・・・何かイマイチ好きになれない><

ハヤテのOPとかは大好きなんだけどねっ!○(≧▽≦)○

SFの方は仲間と楽しくやってます。

階級が緑色でカビ生えた感じだから早く青以上にしたいな・・・。

これでも一応サブなんだからねっ><

で・・・書くことってかネタがあまりないので自分のPC環境うpします。写メ的な意味で。

080803_144655.jpg          080803_144318.jpg          080803_144535.jpg

あと1ヶ月以上前に頼んだDeathAdderがまだ届きません;;

早く入荷しろおおおおおおおおおおおおおお><

待ちきれないのでヘッドセットかヘッドフォンでも買おうかなーって思ってます。
今はi podに付属してるイヤホンでがんばってます。これ以外にいいんですよ!

次更新するときにはSFのインベでもうpしようかと・・・@@

| 日記 | 15:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あにおた・・・

| ResIst | 2008/08/03 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/18-f2849b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

