えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KSFプレイ動画

やっとエンコしてうpすることができました!

Notさんエンコードの事本当に色々ありがとうございました!

まじ感謝してます!

さて、まず何故プレイ動画なんか撮っちゃったのかというとですね

スキンとかまるっきり変わっちゃったわけですよ!

KSFが!

PSGとか最初BSのPSGかと思ったw

あとその他はほとんどおもちゃになってしまいました(笑)

とまあ口で伝えても僕の力じゃ伝わらんだろうと!

そう、百聞は一見にしかずってやつです。

ってことで暇な方はどうぞ♪


試合SS
KSFak.jpg





*動画について
・音が少し割れてます。
 っていうのも環境設定で効果音下げたのが反映されてないまま録画したので
 気にならない程度ですが割れてます。
 でもなんかAKの音とか逆にかっこよくきこえたり・・・僕だけですかね?^^;
・ライトマップ、BloodのOFF
 これもです!w
 前日に設定したら反映されてて普通にプレイできたんですけど
 録画した時は反映されてませんでした。
 設定もめんどくさいのでそのままプレイしました。
・おめえマクロだろwwwwww
 いいえ。ケフィアです。(懐かしいw)
 AKは連打してます!高速タップとかそんなカッコイイ名前じゃない。
 連打してます!w
 SF界の高橋名人でごわす。


このくらいかな。

またMAPリクエストとか武器リクエスト(AK,M4,PSG-1)あれば撮ります!

無くても撮りますw

動画に関する質問とかあればコメントで気軽にどうぞ。

それではおやすみ♪(昼夜逆転してるでござるよ、うむ。)

| プレイ動画 | 15:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 15:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 16:39 | |

最後のほうにでてきたあのショットガン・・・もしかしてベネリ?

| あれるやくん | 2009/07/18 16:40 | URL |

1
Frapsを使って録画してエンコードしてうp!
エンコの仕方とかはニコ動で検索すればでてくるかな
まあエンコはニコエンコ使えば何もしなくてもおk
2
M4苦手なんでプレイ自体は糞になっちゃうかもだけど
時間あったらやってみる!
あれるやくn
ベネリだねw

| Erupy* | 2009/07/19 11:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 13:26 | |

Re: タイトルなし

Versionは何でも問題ないと思う。
30秒で止まるやつは試験版だからかな。普通は有料だからねー><
出来るかわからないけど俺のfrapsならスカチャくれたら送るよ^^
今まで色んな人に渡したり貰ったりしたけど出来たり出来なかったりだったから
出来るか分からないけど試す価値はあるね!

| Erupy* | 2009/07/19 14:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 18:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/179-07f355f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

