えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KSF

久しぶりにKSFやったらすげえアップデートしてあったw

まず武器のイメージが全部変わってたw

インベではこんな感じでおもちゃみたい
SpecialForce 2009-07-15 18-34-26-17
んで実際使うとこうなる
SpecialForce 2009-07-15 18-44-24-85
PSGキモい・・・
そしてP90かっこよすぎw
SpecialForce 2009-07-15 19-27-51-34
HS出したらこんな感じになる。
SpecialForce 2009-07-15 18-38-11-12
SpecialForce 2009-07-15 18-46-27-32

でダブルキールとかモ^ティキールの音声がSA見たいに連続で言われるようになってる。

こっちの方がいいな。

動画撮ったらかなり軽かったんでまたいい画が撮れたらうpします。



今日教室のワックスがけで調子に乗ってバケツのワックス巻こうとしたらツルンッ!

ってなってぶっこけましたwww

恥ずかしい///

| Special Force | 00:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい仕様が変わってる・・・。
自分もKSFのID持ってますけど、試合はやったことないですねw

| あれるやくん | 2009/07/16 14:50 | URL |

どうも。いつも見させて頂いています。
KSF。。。AKがSAですねw
最近、長らく入隊していたクランが解散してしまって今は無所属です。SFでお会いしたら声掛けさせて貰いますね♪

| 葵タン | 2009/07/16 21:35 | URL |

あれるやくn
楽しいよ^-^
葵タン
SFであったらよろしくお願いします^^

| Erupy* | 2009/07/16 23:19 | URL |

今気づいた・・・KSF始まってから5年もたってることに
ヽ(´ー`)ノ

| あれるやくん | 2009/07/17 00:23 | URL |

あれるやくn
もう5年かw

| Erupy* | 2009/07/17 02:10 | URL |

こんにちは。Erupyさん
僕もKSFやろうと思ったのですが
住民登録番号が必要で・・・;
ErupyさんはどうやってID作ったのですか?
よければ教えて下さい

| すぺさるぼーい | 2009/07/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

すぺさるぼーいさn
SFで昔同じクランだった人が韓国に留学に行って
その時その人の知り合いに作ってもらって
僕もそのひとつをもらいました。
韓国人の知り合いとかいないと無理ですかねー;

| Erupy* | 2009/07/19 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/177-edf939a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

