えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの夏休み

担任「ねえねえwちょっと聞いてーwもう言っちゃうけどさーw」

一同「なんだなんだ・・・ザワザワ」

担任「お前ら夏休みお盆の1・2・3・4・・4日しかないっておwwwwwwwww」

担任「なんーだこれwwwwwwかわいそうだなーwwww」

って感じで・・・w

夏休みは4日しかないそうです!w

とりあえず夏休み自体がデフォで8月中旬で終わり。

それからさらに希望者の課外とか色々あって結局4日しかないらしいww

課外は午前中で終わるから、不規則な生活にハマるよりいいかなーって思って

希望したから俺は夏休み4日の人だ!w

まあもうどうでもいいかなーって感じになってきてるw

どうせ夏休みあったって受験勉強しなきゃーとかで自分自身がすっげえ焦りそうだし。

それなら課外いって勉強した気分になった方が安心できるからいいかなって考えw

あ、それと全く関係ないんだけど澪のトートバッグ注文したんだけど

詳細みたら発送が8月28日とかだったからソッコーでキャンセル。

ティッシュBOXカバーだけにしました^^

SFL持って行きたいんで誰か東京の人とかで買える人いたら送ってください!

お金はちゃんと払うので!

あと、マクロスが超おもしろい。早く見るべきだった。

それから俺が大好きな声優豊崎愛生が出てるアニメ「かなめも」も見てる!

あとは「化物語」やね。

やっぱ日本のアニメ技術はすごいよー。

皆も見ようぜ!

| 日記 | 23:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャフトが作るアニメてろんてろおおおおん

| wanko | 2009/07/13 00:28 | URL |

ティッシュカバーほしいい!!!

| NyaPPy | 2009/07/13 04:00 | URL | ≫ EDIT

http://item.rakuten.co.jp/projectcore/4531894356059/   あ

| むかい | 2009/07/13 04:29 | URL |

http://kakaku.com/search_results/%E0Y/?category=0015%2C0002
こっちもあるな

| むかい | 2009/07/13 04:30 | URL |

おたぴぃ

| | 2009/07/13 13:03 | URL |

wanko
シャフトいいよね!
NyaPPyさん
予約だ予約っ!!
むかいさn
これってちゃんと発売日にくんのかな?
名無しさん
おぬし・・・・はてぬか?

| Erupy* | 2009/07/13 17:19 | URL |

(´ー`)つズル休み

| あれるやくん | 2009/07/13 17:35 | URL |

あれるやくn
NoNo!

| Erupy* | 2009/07/13 23:26 | URL |

ゲーセンのクレーンゲームで学生の群れができてて見たら澪の壁掛け時計あったよw

| Kaiji | 2009/07/14 15:30 | URL |

Kaiji
まじ?
超ほしいいいいいいいいいいいい
東京のゲーセンいってとろう

| Erupy* | 2009/07/14 19:11 | URL |

なんか公式の商品じゃないらしいんだけど・・

今調べたらここにも載ってた

http://blog.goo.ne.jp/ufo_2007/e/10d4aed8cddc0be5eba2b5d33bece45c

| Kaiji | 2009/07/15 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/173-c647b1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

