えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までありがとうライレスマウス

やっとテスト終わったぜええええええええええ!

前よりは悪い。

まあ教科が多かったから仕方ない!

そういやうちの学校の生徒の兄弟が新型インフルエンザにかかったみたいw

どうなるんだろうw

で、本題!

昨日ぶっ壊れたライレス製IE3.0

せっかくテスト終わったのにFPSできねえええって感じになって萎えてました。

そんで今日ビッグカメラにいったんだ。

やっぱ田舎だしあるわけねーよなwwwとか思って見回ってたら

まさかのIE3.0が!

つぶらな瞳で僕を見つめていました。

ネットで買うと3000だけどビッグカメラは4000でした;;

でもオープン前に作ったカードで1000円割引!

3000円で手に入れました!

今までありがとうライレス製

そしてこれからよろしくえるぽい製

そういやこれでIE3個目だなあ。

やっぱ壊れる時は毎回同じ現象だな。

このIEはどんくらい持つかな(゜-゜)

ie30.jpg ie302.jpg
新品の方はなんかシルバーっぽい

よし、おやすみ!


| 日記 | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?写真の中にG3マウスがない・・・笑

| あれるやくん | 2009/07/11 00:54 | URL |

おwww俺と同じジャンwwwwww


トーとバックも一緒に(ry

| aren | 2009/07/11 01:19 | URL |

あれ?写真の中に(yr

G9壊れたらIE3.0買ってみます

| 通りすがりの方 | 2009/07/11 09:36 | URL |

広島のビックカメラには無いのに・・・
山口に負けただと?w

同じくG9からIE3.0に乗換えを検討中!

| Kaiji | 2009/07/12 17:55 | URL |

あれるやくn
だからG系は(
aren
はyくぁくさがしてこい
とおりsがりさn
IEいいよIE
Kaiji
広島!お隣(>_<")
IEまじでいいよー!
武器が勝手に変わる以外は・・・

| Erupy* | 2009/07/12 23:15 | URL |

a

実はえるぴの日記愛読者な俺

IE壊れる現象詳しく!
俺二つ使ってるけど

あ?なんかサイドのスクロールバーが動いてるぞ

糞サイトかここ

| emion | 2009/07/16 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/172-4a7d3357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

