えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SFL

uguが行かないって・・・;;

イケメン生で見たかった・・・。

メンバーが足りないらしい!

がじぇっとさんおね!

apapapapapapapapapapa

SF血の設定も戻して前と全く一緒にしてからだんだん調子出てきてるかな

まだまだ糞AIMなんだけど;;

あと今日かなり久々にCSの試合した。

CS自体ほとんどやってなかったけど周りが上手い人でなんとか普通にできた><

やっぱおもしろいなー!

2試合したんだけど2試合目のチームがもうww

外国のガチーターでしたwww

ところで僕には土曜からテスト始まるのでお勉強朝までコースが待ってます!

今回も頑張るぞ!

ああ

あとSFLの日はるひんの家に泊まる!

もう確定な。

わんことかむかいさんもくるのかー?

ひとつのベッドで皆で寝ます♪

あっ!やっべ・・・澪のトートバッグ買ってねえ・・・。

ってことではるひんさん謝罪おね^^

| Special Force | 00:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間と金に余裕あったらえるぴぃs見に行きますw

| 通りすがりの方 | 2009/07/03 04:00 | URL |

俺もはるひんの家に泊まるんだぜ・・・・?
はるひんの部屋FBと赤ボムまみれにして帰ろうぜ

| wanko | 2009/07/03 10:16 | URL |

me東京出身だからすぐ会場にいけちゃうヽ(´ー`)ノ
えるぴぃさんのイケメン顔見てみたいです><

| あれるやくん | 2009/07/03 10:32 | URL |

汚くしないでクレw
雑誌に次回載ること決まってるんだからw

| haruhin | 2009/07/03 14:51 | URL |

通りすがりさん
かもーーーーーーーん!
wanko
うんこまきちらそうでWWWWW
あれるやくn
回り池メン僕ぶさめn
はるひん
は?俺たちもうつるwwwwwww

| Erupy* | 2009/07/04 02:15 | URL |

ごめんよ
いつかあそぼーぜ!

| ugu | 2009/07/05 00:26 | URL |

ugu
絶対ね★

| Erupy* | 2009/07/05 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/167-4e5b325c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

