えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン設立!

BlackShotのClanをついに設立しました!

階級あがってやっと2万超えしたんだお。

しかも今作ったら2万どころかさらにプラスされて戻ってくるらしいw

クラン名はネーミングセンスない俺が考えても糞みたいになるとおもったので

canvas

になりました。

え?聞いたことあるって?シラナイ^^

今はなんかノリで皆入ってるけど、それはそれでいいんだ!

一緒に遊んだりとか。CWだっていいとおもうんだ。

でも一応俺が今のとこ考えてるのは

AKIRA Aoihito(まだBSやってるの見たことないけど) RofL Sixthman 俺

がスタメン的な?そんな感じかなーって思ってる。

(俺がBSでAKIRAとクラン作るって言った時にガチで入りたいっていってくれた人をスタメンに)

上手い人が入隊希望してくれたんだけどやっぱ知ってる人達でやろうぜー

って感じになったからごめんなさい;;

またフレンドメッセージで伝えます><

BlackShot 2009-06-22 22-42-43-67
クランシステムはSAみたいな感じだなあ

そして曹長に!
BlackShot 2009-06-22 22-10-29-79
爆破map練習しないとな・・・

BlackShot 2009-06-22 22-43-57-17

そいじゃあおつノシ


追記
武器ランキングのM4部門にのってたw

多分最初の頃ずっとM4だったからだろうなー。

もう全然使ってない;;

画像うpしようとおもったけど出来なかった・・・。


| Black Shot | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺のSRの枠ない・・・おわrた・・

| はてんこう | 2009/06/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

俺も何か暇つぶしにやってたらM4ランキングに14位ぐらいで載ってた@@
あれってどうやったら載れるんやろ@@

| Motu | 2009/06/23 00:22 | URL |

俺の枠もない・・・おわた・・・

| Lighless | 2009/06/23 14:00 | URL | ≫ EDIT

大会の常連になりそうやな

| kyoya | 2009/06/23 16:38 | URL |

はてん
最強が欲しい^-^
Motu
使ってるだけで載るよーw
Lighless
ガチムチでいきます
Kyoya
いやー強い人いっぱいおる!w
厳しそうやーw

| Erupy* | 2009/06/23 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/160-4f80e6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

