えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんにオススメのお手軽ゲーム

とりあえず最近ものすごく暑いですね・・・(´;-д-`)

自分は7月いっぱいまで学校なんで毎日あつあつです。

本当にエラいです・・・。

で、皆さんにオススメのお手軽ゲームとは・・・

CIRRING (サリング)です。

どちらかというと音ゲになっちゃうのかな?

最初は難しくて萎えちゃうかもしれないけど、慣れたらメッチャ楽しいよ!

最初は★一個のところのやつからやったほうがいいかも^-^

一応自分のオススメはしたーーーーーーーーら辺にある Vertexβってやつのスピードup Small Ringかな。

あ、ニコ厨の人は おっくせんまん がいいかもね○(≧▽≦)○

やり方としてはマウスノカーソルをリングの中に入れるだけ!

やってればわかるとおもう。

んーいい暇つぶしにはなると思う!

何かあったら聞いてくださいqω・))


たまったSS
1.バグ使いゆちさん
2.バグ使いAnviさん
3.顔面オワタ状態ジャンヌ

2008July23214343.jpg

2008July21175132.jpg

2008July20211915.jpg








| 日記 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サリングはまりました(´・ω・`)

| 通りすがり | 2008/07/26 00:36 | URL |

No title

この日記久々にみた^^

| rir | 2008/07/26 09:18 | URL |

No title

これおもすれえええ

| irumi | 2008/07/26 21:03 | URL |

No title

サリングたのしいなw
これAIM練習になるかな・・・

| ぺ | 2008/07/31 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/16-3dfe07af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

