えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Panic

なるほどな

昨日の記事の「Panic一生やらねえ」訂正しますW

Panicしかしませんww

経験値とKDメシウマMAPって事に今日気づいた。

そして気づいてからPanicしかしてません。

明日もみんなでPanicやろう((o(^∇^)o))

そんで今日BSやってたら5人集まったから爆破mapでゲストでもしようぜ!ってなって

やることに!

そしたらなんとGMが迷い込んできましたww

皆爆笑でしたw
BlackShot 2009-06-21 21-07-35-48

人がなかなか集まらなかったからGMに「宣伝おね」っていったら

「宣伝OKブラザー」とかいってまじで宣伝して人がめっさきたwww

やっぱGMは一味違うなw

しかもPlayしてからすぐに一人いなくなって5:4の状況になったんだけど

そしたらすぐにもう一人のGMが入ってきたw

vsGM
BlackShot 2009-06-21 21-36-42-06 BlackShot 2009-06-21 21-20-52-64
GMは色々とすごい

まずはこのステータス
BlackShot 2009-06-21 21-05-16-07
神でしたw

そして持ってる武器
BlackShot 2009-06-21 21-25-46-56 BlackShot 2009-06-21 21-33-59-73
GMだけいい思いしすぎだな。

vs野良
BlackShot 2009-06-21 20-59-26-60

爆破mapはこんくらいしかしてないかな。

今日は何回か階級上がったぞ!★

BlackShot 2009-06-21 17-04-48-09 BlackShot 2009-06-21 18-49-55-92 BlackShot 2009-06-21 20-59-22-68
やっと赤くなった・・・。


あとおまけ。

BlackShot 2009-06-21 20-41-24-78
これ俺が言ってたやつねww

「C4でけえ!C4でかくなった!ww」ってやつw

あとこれ・・・おわかりいただけただろうか。

MVPの欄でo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)oしてます。
BlackShot 2009-06-21 20-59-18-90


クラン設立のための資金があと少しで溜まる!!

AKIRAさんプレゼント機能ついたら何かプレゼントしてね^^

BlackShot 2009-06-21 22-50-04-71
ベレー帽かっこええやろ^-^v

ちなみにこの土日1秒も勉強しませんでした・・・。

受験生がこれでいいのか?



| Black Shot | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2万あるし作ろうか?

| AKIRA | 2009/06/22 02:08 | URL |

AKIRA
クラン設立!

| Erupy* | 2009/06/22 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/159-134dc02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

