えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Black Shot Clan

どうも。

BlackShot野良ってると萎えることが多い・・・。

まだゲームの全てを理解してないから「ああん?なんどぇぇぇEE?」的なことが多いんだ

早く慣れないとな

Ventでいつも暴言はきまっててごめnWW

明日もVentで暴れる。

ところで本題。

とりあえずBSのクランのことなんだけど

AKIRAが作るって言ってたから俺は入りたいと希望したんだ。

とりあえず野良でAKIRA見たとき異常に強くて一緒にやりたいと思ったから。

けど話したら結局俺がCMww

頑張って20000BPためるぞ

てかメンバーなんだけど今のとこAKIRA Aoihito 俺

それと野良で結構強かった印象だった方が希望してきたのと

あとは・・・募集か?AKIRAさーん^^

kd67↑募集

こんな感じ?

また話そう!


あ、階級上がったよ★
BlackShot 2009-06-20 22-37-05-85

ていうか最近KD下がり放題ww

誰かメシウマできる方法教えてw

あ、最後に。

pp.jpg
今日家に帰ったら・・・^^;

| Black Shot | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くらんますたーに任せます

| AKIRA | 2009/06/21 02:42 | URL |

おい えるぽい おれがいるぞ

| ぶらっく | 2009/06/21 11:05 | URL |

えるぴぃすぁんサブPCはありますか

| あれるやくん | 2009/06/21 19:59 | URL |

AKIRA
あと少しで2万や!
ぶらっく
君誰?
あれるやくn
@3台

| Erupy* | 2009/06/21 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/158-b3819769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

