えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackShot OBT

ついに今日公開されましたね。

まちにまったBS!

とりあえず16時オープンだったんだけど色々あって結局皆が出来るようになったのは8時くらいかなー。

僕は11時くらいから少しだけblackとプレイ。

仕様の変更とか色々あったみたいだけどそこまで前との変わりは感じなかったかなあ。

でもグレは異常なまでによけやすくなった。イイネb

あとよくわからんがラグがぱねえっすw

すぺさるの全盛期ラグ時代よりひどいかもw

まあ普通な時は普通なんだけどちょっとバグると全員が止まったりして大変^^;

でも1日目だしまだこれから全然改善されていくと思う。

だから興味がある人は1度プレイを!


blackとやってたんだけど武器変えまくってうるさすぎwww

まじうるせえ。戦車が横切ったかと思ったらblackがガチャガチャ武器変えながら通り過ぎて行きますた。

適当にSSとったからうp。

あ、コードネームは Zero.っていうのでやってるので

見かけたら気軽にフレンド登録を!

由来はもちろんギアスから^-^

全部見終わったけどどのアニメよりもいい作品だと思った。

他のアニメが見れなくなったw

BlackShot 2009-06-18 23-48-54-48
やっぱまだOBTってこともあって全体的に初心者鯖って感じ。
BlackShot 2009-06-19 00-04-12-60 
black(sixthman)さんMVPおめ^^
BlackShot 2009-06-19 00-16-18-98
時間なかったので一等兵までしか><

PCやる時は9割BSになるニダ。

| Black Shot | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうギアスを見終わってしまったか・・・

| むかい | 2009/06/19 11:06 | URL |

そのギアス確かに受け取った。

| ナイトオブはてん | 2009/06/19 15:44 | URL |

よかろう
お前にもう一度見直す 権利をやろう

| ワンコ ヴィ ブリタニア | 2009/06/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

むかいさn
神アニメでした
はてん
またみてギアス
わんこ
おおん?

| Erupy* | 2009/06/19 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/156-2238255b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

