えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またパチンコ行っちゃった

うむ・・・。

最近やばい。

ちなみに今日は

「帰ったら勉強する」と決める→おかんの店行く→おかんの友達のおっちゃんおる→一緒に飯食う。

→「パチンコいこうか!★」→「おぅいえい!」→3時間→家→夜遅い→おやすみ★

最近こんなのばっかやああああ

まじやばいぞw

ちなみに今日はおっちゃんと行って最初「遠山の金さん」(笑)打っておっちゃんが当たり出て

俺に台譲ってくれてそっからまた2回当たってから全然当たらなくなったから

後ろのEVAを!40回くらい回しただけで大当たり!&確変で4連チャン。

連チャン終わってキリよくなったから清算。

まあ今日も遊び目的だったし、全体的には負けたけどおk!w

おっちゃんの金なのに最後に当たった分のお金はもらえた^^

これでとりあえず澪のトートバッグをかって・・・。

あ、てかもうこんな時間・・・

11時に寝る生活心がけてたのに・・・

しょうちゃんに麻雀とCF誘われてこのザマだ。

明日の授業は気合で起きるぞ。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぁんばれええええええええ。

俺はいつ睡眠学習から抜け出せるかな・・・。

| あれるやくん | 2009/06/18 19:27 | URL |

あれるやくn
僕は永遠に・・・

| Erupy* | 2009/06/19 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/155-e66fa30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

