えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NGF杯か・ら・の・blackshot

今日はNGF杯の決勝リーグでした。

予選は1位突破だったので1位のみのリーグでやりました。

最初のmapセレクトのためナイフ戦はどのクランにも勝てませんでした 笑

ナイフ弱いな。うん。俺も誰にも勝てる気しない。

試合結果はUSA、Arrivalには勝利。HFには引き分けでした。

HF戦は前半全部取られてからの後半での巻き返しで引き分けでした。

プリさんがSRで削ってきてたらあぶなかったかも(´;ェ;`)

結局NGF杯優勝でした!

楽しめてよかった!gg!

なんか最近異常に調子悪いっていうかライトマップoff 血の設定off 解像度1024~→800*600

と色々変更してから単純に下手になった?

いやいや、元から上手いって訳じゃないんだよ。

普通→下手

こんな感じ。

立ち回れないし、撃ち勝てないし・・・。

ものすごく劣化した感がありありでやばい。

まあ大会も終わったし来週にはBlackShotがオープンβだしSFはあまり関係ないか、って感じ。

それよりいつも言ってるけど勉強がやべーんだ。

ちなみに今日は日曜にも関わらず模試受けに行きました。

もうね。まじで1問もわかんねえ。

受験まで分からんとこ全部友達に教えてもらいますb

はあ・・・鬱だああああああああ;;

それじゃあ大会出た皆さん運営の方お疲れ様。

あ、なんか母さんがネギマのチョコ買ってきた。

いただきまーす。

| Special Force | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さん・・・

| ResIst | 2009/06/15 02:17 | URL |

えるぴぃさんの下手はおれにとっちゃ上手いに値するのだーーーーーーーアハッハアハハハハハハハハッハア・・・
@今度Heaven☆Spiritっていう僕が入ってるクランとクラン戦
してもらっても・・・いいでしょうか?。

| あれるやくん | 2009/06/15 16:06 | URL |

Black Shotオープン楽しみでつbb

| 通りすがりの方 | 2009/06/15 19:27 | URL |

えるぴいさnほりたい

| ぷりずまん | 2009/06/16 01:33 | URL |

えるぴいsんほりたい

| spy | 2009/06/16 08:05 | URL | ≫ EDIT

こると
俺のおかんとoffする?
あれるやくn
皆がSFやるって言ったらいいけど
多分もうSFやんないだろうなーw
通りすがりさん
俺もwktkがとまらない!
ぷりずままん
私のココ)*(空いてますよ★
Spy
イケメンに彫られるならいくらでも///

| Erupy* | 2009/06/17 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/154-68989247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

