えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんりゅうもん

先日皆が「雀龍門((じゃんりゅうもん)」って言ってたので「何それ?格ゲー?」って聞いたら

「ああ格ゲーだよ」って言われたのであまり気に掛けてなかったんだけど

今日初めて麻雀ゲーってこと知った!

釣られたクマーーーー!

そっこーで登録してやりました((o(^∇^)o))

麻雀初心者でまだ役もロクに覚えてないけど楽しい^-^

頑張って覚えるぞp(・∩・)q


そういえば愛犬ネオのオニューの服(〃∇〃)
neoo.jpg
SFL一緒に行きたいなあーw
そして家にあった生キャラメル
nk.jpg
がちうまーーー★


あと今日は何時か分からないけどSFの大会(NGF杯)があるんだ。

楽しんでくる

今日中にまた更新するかも^w^

| 日記 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネオちゃんはmeの嫁

| あれるやくん | 2009/06/14 01:09 | URL |

生キャラメル食べたいです∩(´・ω・`)∩






キヨスクで200円で売ってましたけどね^w^

| 通りすがりの方 | 2009/06/14 08:32 | URL |

あれるやくん
らめええええええええ
通りすがりさん
安っ!
その安さでおいしいならイイ!

| Erupy* | 2009/06/14 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/153-c3bc20bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

