えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初パチンコ

どーも

今日は3者面談あってですね

模試の結果がですね

大変だったんですよ。

学校のテストの成績は上がってるけど模試は毎回勉強してないからやばい・・・。

推薦も余裕だぜWWWとか思ってたけどやべえ

1年と2年の評定が低すぎプゲラって感じ。

はあ。。。

鬱ってきたW

ってことで勉強すればできるんや!って事を自覚したいので今週の土日の模試の勉強は

少し頑張ろうと思います。

てかうわあああああああああああああ

うん・・・。自分が悪いんだ。全ては自分の責任。頑張ろう。


とかいってる矢先の事なんだけど

今日いきなりばあちゃんに「パチンコ行かん?」って誘われたので行ってきました!

遊び目的だったんで1パチ行ってきましたb

俺の隣の台が異常でした。

9連チャン出して帰ってったおばさんの次に来た人が一瞬で10連チャンだしやがるし。

僕は全部3連チャンで終わりました(´;ェ;`)

結局マイナスだったけど人生初のパチンコを楽しめてよかった!

お金入ったら友達とまた行こうと思う。

のっし

| 日記 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

慶次さいこー!

| akiris | 2009/06/10 23:00 | URL |

げーせんのぱちすろで満足

| はてんん | 2009/06/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

あきさん
友達がいつも慶次慶次いってるから今度俺も打ってみる!b
はてん
げーせんとかお金の無駄

| Erupy* | 2009/06/11 16:53 | URL |

1パチは時間つぶしにいいよね^^b
1パチ打つならギャンブル性高い方がいいかもねw
慶次・北斗・牙狼とかいいんじゃないかな^^

| ハナハナ | 2009/06/11 18:58 | URL |

俺まだ未成年・・・ぱちんこいきたいなああああ

| あれるやくん | 2009/06/12 18:13 | URL |

ハナさん
慶次と北斗は今度絶対うつ!
あれるやくn
未成年でも私服なら高2くらいから大丈夫だとおもう!

| Erupy* | 2009/06/12 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/152-7151b991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

