えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コードギアス SA 麻雀

今日は色々したな。

まず昼起きてコードギアスの1期20話みて

そっからやめられなくなって気づいたら2期の4話まで!

とりあえず1期は全部見れた!

面白すぎてやばいw

コードギアスの全体的な感想を簡単に言うとデスノート!

ネタバレは厳禁だからあまり詳しく言えないけどそんなかんじかなーw

明日はR2半分以上は見る!


んでSA

ギアスの1期見終わってVent見たらみんなでSAやってたから俺もCWに参加することにー

そして解像度をいじってみようと思って1024*にしたらメッチャ当たるようになった!

やべーぞこれ・・・。

SAの新しい世界が見えてきた瞬間でした。

HS率KeepでCWKDも50ちょいって感じで安定しててかなりいい!

すぺさるぼーいにしては十分だろ!

SA ID sa wea
目指せHS率80%

解像度変えてからSAが少し楽しくなった。



終わってみんなやることなくなって麻雀することに。

ちなみに僕は初心者。

ルールと大体の流れは分かるってくらい?

ポンとかカンとかチーとかはまだあまりわからない!

2時間くらいやった?

うん。結構やったな!

めんつは あぱ きょろ はてn おれ
ma-jan1.jpg
最初は初心者ながらの1位!
ma-jan0.jpg
か・ら・の?←コレ重要最下位orz
ma-jan2.jpg
そこか・ら・の?←コレ重要1位なんだなー♪

とにかく今日はおつ!

いい休みでした★



| 日記 | 03:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノシ誰だよwwwwww

| ResIst | 2009/06/07 11:54 | URL |

実はずっと2位狙ってたんだおれ・・・

| hatennnnnnN | 2009/06/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

麻雀今度学校の友達に教わろうか考えてますb

| 通りすがりの方 | 2009/06/07 22:58 | URL |

はてんの安定感

| むかい | 2009/06/08 02:24 | URL |

こると
あぱだよW
はてん
ああ・・・±0って感じですね。わかります。
通りすがりさん
やって覚えるのが一番!
むかいさん
なんともいえない順位

| Erupy* | 2009/06/08 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/150-9c9fa167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

