えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様

衛生兵杯はlolKKiに負けて決勝T1回戦敗退となりました。

作戦は数時間前にあぱに教えてもらって2クランとCWして調整。

それからlolKKi戦でした。

大会前に2試合も出来てよかった!

kkkkk.jpg kkkkkk.jpg


結果は負けだけど俺自身は楽しかったからいいかなー。

でもやっぱり負けたのは悔しい。

これからが勝負じゃああああ!

ってことでこれからSFLまでしっかり整えていきたい!

勉強も中間テスト終わってから全然やってないからやらないとやばいな・・・。


それとSFLの事なんだけど

俺は山口 AReNが福岡 blackがインド

だから3人で一緒に行こうと思う!

俺は澪のトートバッグ下げて行ってやるぜ!!!WWW
goods3_01.jpg



| Special Force | 22:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会オツカレさん

いや・・それはダメだろ・・人間的に・・かばん・・・
あのプリキュアのお面被ってこいよ

てかいつさ?SFL

| わんこ | 2009/05/31 22:58 | URL |

僕のクランは予選敗退でした><
でもあとちょっとのところで予選2位で突破できたのに・・・。
SFLがんばってくださいえるぴぃさん!。

| あれるやくん | 2009/05/31 23:38 | URL |

わんこ
何がダメなんだいってみろ!!
SFLの事は運営に聞くんだ。
あれるやくん
惜しかったですね。
頑張ります!

| Erupy* | 2009/06/01 22:14 | URL |

UnSだったんだ
知らなかった

SFL時間見つけて見に行くわ

| むかい | 2009/06/02 02:33 | URL |

相互リンクさせてもらってる

「Kazunoriの日記」です^^

わぉ

Unsに入ってるとは・・・

知らなかった><

どっかで会ったらよろしくおねがいします。



| Kazunori | 2009/06/02 07:32 | URL |

どうしてそこであきらめんだよ!!
男ならそのバックつけていけよ!!!!!
絶対だぞ?絶対にだぞ?絶対持っていけよ

運営様は返信遅いので僕発狂犬になっちゃいます

| wanko | 2009/06/02 18:28 | URL |

向井さん
また遊ぼうぜーーw
Kazunoriさん
よろしくお願いします!
わんこ
いやだから絶対持っていくって。
SFLはそのうちまた発表あるだろw

| Erupy* | 2009/06/02 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/147-3d94d96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

