えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衛生兵杯

衛生兵杯1日目お疲れ様でした。

結果的にUnSは予選2位で通過。

少し残念だけどあがれたからよかった!

UnSで活動し始めてあまり経たないけど少しずつ慣れてきた。

1試合目負けた時はちょっと意外で空気悪くなってたけど

あとは皆ハイテンションでいけたと思う!

勢いは大事だね^^

俺の出番はここまでかなー

明日は定期AReNさんが出場すると思うので!頑張って!

アニメでも見ながら応援しとくね♪

vs op vs po2


vs a vs a2


vs d vs d2


vs i vs i2


そういえばSFLのオフライン行けるって事でライトマップOFFで練習してます。

最初は違和感MAXだったけど最近は結構慣れてきた。

暗いところはまだ見づらいけどね;;

では明日出場するクランの方頑張ってくださいー!

| Special Force | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SFLどうやっていくー?

| あれん | 2009/05/31 00:51 | URL | ≫ EDIT

えええええええ何でいけるのおおおおおお
ウェえええええええええええええええええ

またoffですね

| わんこ | 2009/05/31 03:34 | URL |

SFL行くなら頑張ってください^^
@9000Hitおめでとうございます^^

| 通りすがりの方 | 2009/05/31 09:09 | URL |

定期AReN
blackと3人で行こうぜ!w
わんこ
遊ぼうな!
通りすがりさん
ありいいいい!
頑張る!

| Erupy* | 2009/05/31 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/144-65210a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

