えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事

無事?なんだろうか・・・

一応昨日学校行く気満々で家出たんだけど肺の痛さに耐えられず途中でUターン

そんで昼から病院行きました。

レントゲン、心電図と何も異常は見られませんでした。

その後先生のお話を聞きに部屋へ。

先生「レントゲンに異常は見られませんし心電図はー・・・まあ癖があってなんとかなんとかっていう危険な病気なっぽいけどそれはありえないし大丈夫でしょう」

僕「ふむふむ、そうですかー」

先生「では後は血液検査して終わりですかねー」

僕「ふむふmっ・・・え?」

(ここで僕の頭は真っ白。顔も青くなって先生が何言ってるかも聞こえない。)

先生「はい、では血液検査をあちらの部屋でどうぞ」

ぷげらああああああWWWWWWWW

今までに注射はしたことあるけど僕は世界一注射が大嫌いです。

小さい頃も泣きまくってました。

インフルエンザ予防の注射ならまだ少しは大丈夫なんだけど

血採るって・・・。初めての体験・・・ガクブル

看護婦さん「(顔が真っ青な俺を見て)顔色悪いけど大丈夫?注射怖い?wwwねえ?wwwどんな気持ちー?wwwwwwwwねえ?wwwww」

この時僕は強がってもいられず「マジ怖いです・・・小さい頃から大嫌いなんですよ・・」となきそうになってました(現高校3年生)

結局痛かったのは刺す時だけでした!(o^∇^o)ノ

ベッドの柵を反対の手で握りつぶしてました。

で、血液検査の結果は後日連絡だそうです(゜-゜)

というわけでまあ一応無事らしいですw

でもやっぱり痛いんだよね・・・ずっと痛い。うん。

学校休んだ時友達から心配されて嬉しかったよToT

友達って大切だああああああああああああああああ!

ってことで学校楽しい^-^


で、全く関係ないんだけど今日帰ったらSF運営から定期ARe・・じゃないや

定期プレゼントが!


★『爆弾002セット』★ 
・武器爆弾_002 1個 圧倒的に軽く、中火力のサブマシンガン「EVL_MP5」が当たるかも!?  
・特殊爆弾_002 1個 耐久度が上昇し、登り竜をあしらった「Dragon_M4A1」が当たるかも!?  
・黄金爆弾_002 1個 黄金輝く金色のスナイパーライフル「GOLD_DRAGUNOV」が当たるかも!?
各爆弾からは1日分のサポートアイテムと、SPもしくは特別武器が手に入ります。
スペシャルフォースの公式ページにある、シリアルコード入力ページから『爆弾002セット』のシリアルを入力していただくことでプレゼントアイテムを獲得することができます。
※1度入力して受け取れる回数は1回限りとなります。
★ お友達用シリアルコード ★
今回のメールでは、お友だちに配れるお友だち用シリアルコードを追加配信!このシリアルコードをお友だちに渡して、一緒にスペシャルフォースを楽しもう!
シリアルコードの入力とアイテムの受け取りには、スペシャルフォース内にキャラクターが存在している必要がございます。
※アイテムを受け取れる回数は、1つのハンゲームIDにつき1回限りです。


ハンゲwwww

いつからこんな太っ腹にwww

友達2人分のシリアルコードが(笑)

ちなみに俺2個のIDでもらってるから友達4人分ww

はてんに1つとUnSの皆に4つ配ります 笑

ハンゲームさんありー^^
スポンサーサイト

| 日記 | 17:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめ
べんといってもだれもいなーい;;

| わんこ | 2009/05/27 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/143-7457d172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

