えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肺に穴

こんにちは。

ほぼ確実肺に穴が空いてると確信したえるぴぃです。

多分原因はテストの最後ら辺本気出して寝ない生活してたからだと思う。

あの日からずっと肺が痛い。

担任が生物だから「どうしたらいいですかー」って聞いたら「セロハンテープ貼っとけ」って言われて

頼りにならないしw

まあおかげでテスト自体は一応平均70点くらい保って安心な感じなんだけど・・。

とりあえず病院行こうかと思ったけどもしそれで何日も学校行けなかったら嫌だし

どうしよう・・・。学校に行っても体育はやらないつもり。

なんとなく激しいことしなかったら時期に直りそうだから静かにしとく。

てか今日学校着いて3階の教室行った時全力疾走したみたいに息が荒くなってすっげーびびった。


・・・と話変わって

たまにぷんきーにSAのCW誘われてやるんだけど

前やってた時にはない不具合が出て萎え萎え

マウスゆっくり真っ直ぐ動かしてもあからさまにクネクネなってまともにAIMが出来ない。

最初は全然やってなかったからかなーって思ってたけど

やっぱり違った。

どうやったら直るんだーー!

誰か助けて;;

| 日記 | 20:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?はてんがもう一人いるぞ
SAなれたらクニクニしなくなったよ僕?

| わんこ | 2009/05/25 20:51 | URL |

肺気胸の先輩としていうけど、
放っておくとどんどん肺が縮んでいってそのうち心臓を圧迫して死にいたることもある病気だから、あんまり放っておくのはよくないよ。
絶対に病院にいったほうがいいよ。
あまり進行すると手術しないと直せなくなっちゃうから。

| てれ | 2009/05/25 21:28 | URL |

SAのそれはポーリングレート125にしたらなおるよー

| てれ | 2009/05/25 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 00:41 | |

125Hzにしても俺はある時から波打ち直らなくなって、SAする時はマウスをP2/P接続にしないとなおらなくなった

なんかosのレジストリの関係でレート1000Hzでも余裕にSAできる人もいるみたい><

| わいほ | 2009/05/26 13:05 | URL |

Tにきいたよ。える今回メチャやっとったしなお疲れ様。
ゆっくり治しんしゃい

| kyoya | 2009/05/26 16:37 | URL |

wanko
だからそういう問題じゃry
てれさん
色々ありがとー!;;
今日病院行ってきた!
SAのやつやってみるね★
わいほおお
まじかあ;;
色々試してみる!
Kyoya
ありがとう;;
kyoyaもお疲れ様!

| Erupy* | 2009/05/26 17:23 | URL |

are
間違えて非公開にしてたおれ?

| hatennn | 2009/05/26 18:34 | URL | ≫ EDIT

はてん
うんw

| Erupy* | 2009/05/26 19:07 | URL |

SAがなぜかゲームインストールできなくて...OTL

| 通りすがりの方 | 2009/05/26 21:46 | URL |

通りすがりさん
友達にもそんな人いた><
多分知り合いにSAのクライアント送ってもらってそっからインスコしたら直ったきがする!

| Erupy* | 2009/05/27 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/142-f87ab817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

