えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SF CW

今日は久しぶりにSFのCWした!

UnS人いなくて暇してたらHARUからSyLとCWしないかーって誘われてcwすることに!

Jonnyことjimmmmmyはcanvasの時も助っ人で来てもらって一緒にやったことあったけど

他の人は初めてだった!緊張してない振りして平常心保ってにVentに入ったらバレなかったZE★

そのあとのCWもメッチャ楽しくできたw

やっぱ騒ぎながらやるCWはイイ!!

また暇な時一緒にやろーーーー><b

今日はお邪魔しました。お疲れ様でした★

そしてそのあとはUnSの方でCW!

こっちでもカオスでした。

blackさんマジうるさいっすwwww

オタクオタクうるせーんだよオタクww

今もベントでオタクオタクオタクオタクオタクってうるせええええええええWW

今日は面白かった。(笑)

毎日こんな感じで遊べたらいいなw
スポンサーサイト

| Special Force | 02:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっでんやろうぜすっでん!

| Adolphe | 2009/05/24 18:33 | URL |

おつかれい
またやろー
てかたぶん
今思い出したけどちょうど1年前くらいに一緒にやったことあるぞ俺;;

| そりつで | 2009/05/25 02:04 | URL | ≫ EDIT

あなて
マウスがおかしいから無理だー;;
そりつでさん
えええ!
まじ?なんていう名前!?

| Erupy* | 2009/05/25 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/141-d44c4008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

