えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこの女子中学生のHPだよ

はい。

完全にブログのテンプレ変えた事忘れてて最初見たときどこぞの女子中学生のサイトかと。

テンプレ思い切って変えたんだよおおお!

さわやか 寒色 で検索した結果がこれ^^;

なんか・・・うんw また変えますww

あさってでテスト終わるしな!

ちなみに今日は早起きする予定だったのに見事に夕方4時に起床。

1時間程ばあちゃんと昼ドラみたいなのみて5時から勉強。

友達の数学のノートの解説写メ見ながら勉強開始!

数学が苦手な僕には非常に難しくて1題解くのに1時間。

で書きまくってたらルーズリーフが無くなったので今年・・・何回目だろうか

ルーズリーフ買いにいきました。(私服で外に出るのって1年で10回くらいです)

そんでついでにおやつ買い込んで帰宅。

飯とかくってまた勉強開始!

結局数学だけで10時間くらい使った。

そして今さっき古典の勉強が終わってQKがてらPCつけて記事を書いてます。

今から7時くらいまでリーダーの勉強して、学校の準備して学校に着いたら(8時前くらい)

もう一回数学やる。

というとてもハードなスケジュール・・・。

なんとか頑張ります(* ̄(エ) ̄*)

それでは bye~

| 日記 | 04:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

勉強時間すごいな。今回1位じゃろ

俺も外でるの10回くらいだww

| kyoya | 2009/05/20 13:40 | URL |

No title

昔のテンプレ希望でつ( ´゚ェ゚`

| 通りすがりの方 | 2009/05/20 15:34 | URL |

No title

Kyoya
1位とか無理ww
でも今まででは一番いいかな♪
外怖いっすよね!笑

通りすがりさん
近々かえる!w

| Erupy* | 2009/05/21 20:21 | URL |

桜のやつが一番よかった(*・ω・`)

| ざつろ | 2009/05/24 12:45 | URL |

ざっちゃん
アレ春だけにしようとおもってたんだよねーw
なんかオススメのテンプレあったら教えて!!w

| Erupy* | 2009/05/24 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/139-d3cdf726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

