えるえるぶろぐ。

Special Force(スペシャルフォース) / Counter Strike / etc...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

将来

最近将来の事で色々考えてます。

俺は中学の時から将来の夢はあった!

マツダで車作るんだー!っていうね。

小さい頃から図工とか物作ったりするのが大好きだったしマツダって言うのは

父さんが昔からずっとマツダで働いてたから。

でも高校に入って考えは変わった。

パソコンやり始めてパソコン大好きになってあまり無いけど少し知識得て

それでまた少し好きになって。

結局高2の終わりくらいに「やっぱりパソコンいじったり情報系の方が楽しそうだなあ」

っていう考えに変わって志望大学の学部も情報系。

それで最近さらにやってみたいことが。

それは 動画製作・編集

今日ずっとニコニコで色んな動画見てたんだ。

FPSはあまり見てないけどアニメのMADとか。

やっぱすげーなと。

編集技術がハンパない。

そういう動画見るたびに俺も作りたい!!っていう気持ちがこみ上げてくる。

アイディアは浮かぶんだけど技術がないから出来ない。

すごくもどかしい!!

けどいつかは絶対技術を手に入れて動画を作りたい!

そんな思いから動画製作・編集に興味を持ち始めた。

ああ・・・なんかもうこれ以上文章が続く気がしない・・・w

とりあえず今は大学に受かることだけを祈って。

おやすみなさい。

| 日記 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

好きなもんの仕事に就けたらいいね(´∀`*)
Blogデザイン一新だな。

| kyoya | 2009/05/19 08:40 | URL |

No title

いいことじゃねーかプログラミングわかわからん\(^o^)/

| わんこ | 2009/05/19 11:01 | URL |

No title

がんばれ!!
俺は簡単に大学選んでしまって
失敗したから・・
よー悩んで考えて
後悔せんようにな!!

| うぐ | 2009/05/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

自分の場合大学選びはほぼ適当にするかと^^;

まぁ3年後なのですが悔いのないように

自分の好みの学科に行けたらいいなーと思ってます

| 通りすがりの方 | 2009/05/19 15:22 | URL |

No title

日々夢中になる何かがあるだけで充分ですよ^^将来の夢より若いうちは後悔しないよう好きなことしていれば道は開けます!私は24までフリーターで大学も行ってませんからねww

| HAZIMe | 2009/05/19 19:57 | URL |

No title

kyoya
そうやね!
テンプレ変えた事忘れてて今みてビックリしたw
wanko
プログラミングとか名前だけでモテそう 笑
ぷんきぃ
ありがとう!!
よく考えるよ(*´ェ`*)
通りすがりさん
悔いの残らないようがんばって!
HAZIMeさん
そうですね!今を悔いのないように生きる!!
心がけてみます!
とても参考になります(*´ェ`*)

| Erupy* | 2009/05/20 03:51 | URL |

No title

大学はいるまで車とか全く興味なかったけど、車の設計で内定もらいましたwwww

本当に設計士になっちゃった

自分もSFのおかげで少しPCの知識を持ち、IT系も行こうとしましたー

でも大学の専攻は建築です~

夢、途中で変わってもいいと思います。
がんばってください

| 設計士の弟子 | 2009/05/20 23:57 | URL |

No title

設計士の弟子さん
リアル設計士ww
内定おめでとうございます
お互いがんばりましょう!

| Erupy* | 2009/05/21 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erupy.blog116.fc2.com/tb.php/138-eab04780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

